ああ 2026/05/17 17:50 iOS26.4.2 No.1357599 得失点差は大事だけど、名古屋にとっては勝ち点取らなきゃ意味無い試合だったから後半の攻撃全振りは納得してる やややり過ぎではあったけど チャンスは作れてたからあと2点は欲しかったね
さあ 2026/05/17 17:49 iOS17.6.1 No.1357593 冷静に 大量失点!守備の立て直しを!! ↑ これがズレてる。 ミシャの時点で覚悟の上。 守備はオールコートマンツーが嵌まらなければ「個」で踏ん張るしかない。 そんな事より得点。 先制点取ったら絶対違ってた。 今日も開始10分くらいまで「やべーウチら強いわ」って思った。 安易なキックミスや集中力の欠如でチャンスに繋げられなかった。
ああ 2026/05/17 17:48 iOS18.7 No.1357586 >>1357558 ボール持ちすぎてロストするしカウンターの餌食になるから個人的に微妙 ずっと一発のない調子の悪い時のマテウスだったやん