過去ログ倉庫

ああ
No.1357599
得失点差は大事だけど、名古屋にとっては勝ち点取らなきゃ意味無い試合だったから後半の攻撃全振りは納得してる
やややり過ぎではあったけど
チャンスは作れてたからあと2点は欲しかったね

ああ
No.1357598
男性 37歳
内田が全体的に悪かった印象はないけど、
2失点目のパスミスが試合の流れを変えたのは
否めない

ああ
No.1357597
野上のオフサイド判定で完全に流れ変わった

ああ
No.1357596
>>1357586
しばらく休んで頭の整理ができるタイプかどうかだな

ああ
No.1357595
>>1357568
ウエストだけとはいえ半年で上位いるだけで十分なんだが

ああ
No.1357594
>>1357543
絶対ヴィニより和泉スタメンでヴィニサブだと思うが?

さあ
No.1357593
冷静に
大量失点!守備の立て直しを!!

これがズレてる。
ミシャの時点で覚悟の上。
守備はオールコートマンツーが嵌まらなければ「個」で踏ん張るしかない。

そんな事より得点。
先制点取ったら絶対違ってた。
今日も開始10分くらいまで「やべーウチら強いわ」って思った。
安易なキックミスや集中力の欠如でチャンスに繋げられなかった。


ああ
No.1357592
>>1357589
いるXでもいる
どこでもいる

ああ
No.1357591
>>1357584
なりすましかなんかでしょ

ああ
No.1357590
>>1357586
そのあたりは慣れの部分かと思ったけど

ああ
No.1357589
なんか負けた時にしか現れない人絶対いるよねこの掲示板

ああ
No.1357588
男性 38歳
悔しいのー

ああ
No.1357587
>>1357580
逆にブチギレないよ
一点差の方が腹立つあと少しに感じるから

ああ
No.1357586
>>1357558
ボール持ちすぎてロストするしカウンターの餌食になるから個人的に微妙
ずっと一発のない調子の悪い時のマテウスだったやん

ああ
No.1357585
お世辞にも今日の内田が良かったとは思わないけど、言い過ぎだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る