過去ログ倉庫

ああ
No.1357539
はたして、ダンは名古屋の1番に相応しいのだろうか・・?

ああ 
No.1357538
アウェイ広島、無理だろな

ぱちえ
No.1357537
気持ちいいくらいのやられっぷりだったな。
でも2位以上は確定か?
しかし暑かった。

ああ
No.1357536
>>1357535
もっと勝ち点取れてない

ああ
No.1357535
とりあえず、真鍋の獲得にストップかけた奴は見る目なさすぎだから猛省しろ

ああ
No.1357534
稲垣は最終戦を見越して休ましたと思いたい😢
マテ、ヴィニ、小屋松、稲垣、森島
早く良くなってね😉

ああ
No.1357533
>>1357525
じゃあ俺がなろうかな

ああ
No.1357532
男性 38歳
怪我人全員戻ってきた際の
前線のメンバーが気になる

ああ
No.1357531
徳元、山中は4バックのチームに出してあげてくれ

ああ
No.1357530
>>1357523
もっとでかいやつがほしい

ああ
No.1357529
>>1357517
3位になるってことか
凄い息子

ああ
No.1357528
>>1357489
ほぼ試合数×2で勝ち点稼いでるチームが安定して勝ち点稼げないとはw

ああ
No.1357527
後半すぐのオフサイドで勢いが悪くなった

埼玉鯱
No.1357526
>>1357509

ですね。罵声浴びせてるかもしれません。今日勝てば最終節、自力でWESTの1位を決められたので残念でしたね。

ああ
No.1357525
とりあえず今日で稲垣アンチいなくなったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る