過去ログ倉庫

やん
No.1361997
東京より町田がみたい

あー
No.1361996
昨シーズンのあんなサッカーから構想リーグの最終節まで優勝の可能性があっただけ良しとしよう。
シーズンはフルメンバーで勝ち獲れ!

かか
No.1361995
男性 29歳
東京相手なら味スタじゃなくて国立かなおさらセレッソ負けないかなぁ

やん
No.1361994
払い戻しはどこですかー?

ああ
No.1361993
>>1361969
隣の芝が青く見えるのはいつものこと

ああ
No.1361992
>>1361979
1人のせいにしすぎ、良く試合見てみなよ
全員とは言わないがボランチだけのせいでは全くない

ああ
No.1361991
>>1361972
あれ内田はファール喜んで貰ってるよ
なんともならなくてそれしか無かった

ああ 
No.1361990
広島の松本お借りしたい
浦和から戻ってきたばっかだけど

中盤で強度高めてくれそう

ああ
No.1361989
>>1361974
今日も1アシストついたかもな

ああ
No.1361988
男性
ボランチ、CBで化け物級を補強しないと上位争いは厳しいことがよく分かるリーグだったな。

ただ、多くの主力が故障離脱中の状況でこの成績、得点力大幅アップは素晴らしい。

残り1試合、勝って締めくくりたいね。

ぱちえ
No.1361987
名古屋が2位になる条件って… セレッソがPK突入
以外に何かある?

ああ
No.1361986
>>1361965
元々、剥がれてたよ
負の遺産

ああ
No.1361985
>>1361978
攻撃にほぼ全振り出来る浅野と攻守のリンクマンにならなきゃならない和泉とは役割が違う。

ああ
No.1361984
ミシャって日本に来てからずっと、守備を一手に任せられるボランチと決定力特化おばけのストライカー重宝してきたからな。

両方ともどのチームでもいれば重宝するがそういう話ではなくミシャはそこへの依存度がかなり高い

ああ
No.1361983
>>1361978
広島がドン引きやったでな
でもシュートまで持っていける、シュートチャンスに遭遇できるのも一つの技術であるのは間違いない

前へ次へ
↩TOPに戻る