過去ログ倉庫

ああ
No.1361937
ACLEがあるとないとじゃ違いすぎる、それが出たいからって補強でも有利になる
舐めた試合してんじゃねぇよほんと

かか
No.1361936
男性 29歳
>>1361917次の瑞穂はピサノを使ってほしい。
徳元の代わりにケネディを使ってほしい。浅野の所に内田を使ってほしい。

ああ
No.1361935
>>1361926
そうだけど他のクラブは主力のCBが出なくても代わりがそれなりにこなせるからね。

うちの場合藤井のプレーがやれるCBがおらんのよ。

花時計
No.1361934
直近2試合の結果はすごく悔しいものに間違いはないんですけど、ここ数年と比較して考えてほしい。
ビルドアップは格段によくなってるし、何より楽しめるサッカーになってる。
この短期間でここまできたことを褒めるべきで、個人への批判の仕方が酷すぎる人が多すぎる。

ああ
No.1361933
男性
>>1361924
後一歩が3年も続くとやに成るよ

ああ
No.1361932
>>1361919
むしろCB固定できんチームなんて弱いやろ。
うちの左CB然り。

ああ
No.1361931
>>1361919
3バックで中央をちょいちょい入れ替える上位チームなんて無いやろ

ああ
No.1361930
>>1361920
あと一歩どころか早々上位からは脱落だよ。

ああ
No.1361929
>>1361913

65は低すぎな気はするけど、代表クラスは過大だと俺も思ったね
とはいえJ1のボランチでトップ10には入るでしょうし、去年J2で戦っててJ1ですぐこのパフォーマンスは凄いんだけどね

ああ
No.1361928
>>1361915バックアッパーが弱いことの証明だよね。怪我持ちの高嶺を出さないといけないんだから。

ああ
No.1361927
>>1361921
森島がボール持つとチームの動きが変わるよね。

森島スタートからいれば結果変わってたんじゃないかなぁ。

ああ
No.1361926
>>1361919
うーんでもCBってそんなもんじゃない?他のチームみてても

ああ
No.1361925
男性
>>1361907
で、ファールしてPK与えたら、また文句言うんだろ?

ああ 
No.1361924
>>1361920
後一歩ならいいじゃん

ああ
No.1361923
ACLE行けるという大チャンスを自滅で手放したのがほんとに腹立つわこのチーム
しかも大事な2試合で10失点

前へ次へ
↩TOPに戻る