かか 2026/05/23 17:08 iOS18.7.8 No.1361936 男性 29歳 >>1361917次の瑞穂はピサノを使ってほしい。 徳元の代わりにケネディを使ってほしい。浅野の所に内田を使ってほしい。
ああ 2026/05/23 17:08 iOS16.7.15 No.1361935 >>1361926 そうだけど他のクラブは主力のCBが出なくても代わりがそれなりにこなせるからね。 うちの場合藤井のプレーがやれるCBがおらんのよ。
花時計 2026/05/23 17:08 iOS18.7 No.1361934 直近2試合の結果はすごく悔しいものに間違いはないんですけど、ここ数年と比較して考えてほしい。 ビルドアップは格段によくなってるし、何より楽しめるサッカーになってる。 この短期間でここまできたことを褒めるべきで、個人への批判の仕方が酷すぎる人が多すぎる。
ああ 2026/05/23 17:06 iOS18.7 No.1361929 >>1361913 65は低すぎな気はするけど、代表クラスは過大だと俺も思ったね とはいえJ1のボランチでトップ10には入るでしょうし、去年J2で戦っててJ1ですぐこのパフォーマンスは凄いんだけどね
ああ 2026/05/23 17:06 iOS16.7.15 No.1361927 >>1361921 森島がボール持つとチームの動きが変わるよね。 森島スタートからいれば結果変わってたんじゃないかなぁ。