ああ 2026/05/24 00:56 iOS26.4.2 No.1362451 >>1362446 ごちゃごちゃうるさいなぁ。メディカルがオッケー出して本人もオッケーなら出る、それだけでしょ、森島に限らずね。
ああ 2026/05/24 00:54 iOS26.4.2 No.1362448 >>1362445 浅野はポジショニングはいいんだよね、マジでスタメンで出た時の決定力の無さはどうにかして欲しい マテちゃんはまた怪我しそうだし、浅野頑張れ
ああ 2026/05/24 00:53 Android No.1362446 >>1362441 今日は無理する値があるゲームだったろ。 勝てば優勝可能性がありACLE/ACL可能性があった。 それで仮に一か月入院加療になっても諦めつくだろ。 プレーオフは勝っても負けても大差ない。 それなら優先順位は8月からの来季と7月のキャンプに万全に臨めること。 そもそも今週の練習でもずっと負荷かけないようにやっていたんだよ。 公式戦って相手が変なプレーしてくる可能性もあるし実際それで怪我しただろ。 無理させても仕方ないやろ笑
ああ 2026/05/24 00:47 Android No.1362443 ミシャ式は流動的に攻撃作るから嵌った時の相手を翻弄する 一方で流動的に動いてるだけに奪われた直後は相手に使われるスペースが生まれやすい そこを的確に突かれるとここ数試合の展開になるしそこが相手の意識づけで対策 書かれてるようにそこでどちらが上回るかの戦い 特にボランチの個の危機察知能力に依存する部分があって稲垣みたいな選手そこに嵌る
ああ 2026/05/24 00:44 iOS18.7 No.1362440 森島の時間制限 逆に言え森島が後ろに控えている状況のスタメン 前節の大敗のきっかけを作るミスをした内田は、もう少し気持ちの入ったプレーはもちろんの事、フル出場しなくても良い前提なんだからフル回転で挽回して欲しかった ミシャも名誉挽回を期待したんちゃう?