過去ログ倉庫

ああ
No.1362454
>>1362453
怪我でも無いのにそんな正GKの交代したらニュースになるわ

ああ
No.1362453
早めに杉浦永井小野を投入してほしかった
それならば納得できたが
後ピサノも後半から入れても良かった

ああ
No.1362452
>>1362445
よくこれで札幌時代二桁得点取れたよな

ああ
No.1362451
>>1362446
ごちゃごちゃうるさいなぁ。メディカルがオッケー出して本人もオッケーなら出る、それだけでしょ、森島に限らずね。

ああ
No.1362450
>>1362440
選手だってそうすぐに成長できんやろ笑
先週の課題が今週改善できているなら誰でも海外移籍してるやろ

ああ
No.1362449
>>1362446
今どきドクターが根性論で出場を許すと思うの?

ああ
No.1362448
>>1362445
浅野はポジショニングはいいんだよね、マジでスタメンで出た時の決定力の無さはどうにかして欲しい
マテちゃんはまた怪我しそうだし、浅野頑張れ

ああ
No.1362447
>>1362445
ヴィニもマテもおるのにシャドーの補強は不要やわ

ああ
No.1362446
>>1362441
今日は無理する値があるゲームだったろ。
勝てば優勝可能性がありACLE/ACL可能性があった。
それで仮に一か月入院加療になっても諦めつくだろ。

プレーオフは勝っても負けても大差ない。
それなら優先順位は8月からの来季と7月のキャンプに万全に臨めること。

そもそも今週の練習でもずっと負荷かけないようにやっていたんだよ。
公式戦って相手が変なプレーしてくる可能性もあるし実際それで怪我しただろ。
無理させても仕方ないやろ笑

ああ
No.1362445
浅野選手の決定力のなさ(今日の試合に限らず)を考えると補強は必要かと思います。
マテちゃんが戻れるのであれば期待したい。

ああ
No.1362444
>>1362434
既に屈指のメンバーだよ。この3人のうち2人が同時離脱なんてそりゃミシャも思わないだろう。

ああ
No.1362443
ミシャ式は流動的に攻撃作るから嵌った時の相手を翻弄する
一方で流動的に動いてるだけに奪われた直後は相手に使われるスペースが生まれやすい
そこを的確に突かれるとここ数試合の展開になるしそこが相手の意識づけで対策
書かれてるようにそこでどちらが上回るかの戦い
特にボランチの個の危機察知能力に依存する部分があって稲垣みたいな選手そこに嵌る

ああ
No.1362442
>>1362438
川辺も隠れミシャチル笑

ああ
No.1362441
>>1362439
せっかく復帰出来たのに試合出させたく無いのは何故?笑
プロがオッケーしたから出てるんだろ

ああ
No.1362440
森島の時間制限
逆に言え森島が後ろに控えている状況のスタメン
前節の大敗のきっかけを作るミスをした内田は、もう少し気持ちの入ったプレーはもちろんの事、フル出場しなくても良い前提なんだからフル回転で挽回して欲しかった
ミシャも名誉挽回を期待したんちゃう?

前へ次へ
↩TOPに戻る