過去ログ倉庫

ああ 
No.1364630
>>1364629

言わずもがな

ああ
No.1364629
マテウス、ヴィニシウスが戻ってくれば攻撃陣はもう少し層が厚くなるかな

ああ
No.1364628
>>1364623
稲垣森島高嶺充分豪華すぎですが

ああ
No.1364627
また町田に負けるか?と思いきや今年はやはり違う!
ミシャ式は去年までに比べて負けても面白い・納得いくサッカーしてくれる

ああ
No.1364626
三國はもういいや

ああ
No.1364625
>>1364621
パワープレー気味だったししゃあない

あお
No.1364624
サブ組とスタメンの差があるな。スタメンの中でも差はあるが

ああ
No.1364623
ボランチだけはけちるな!これミシャサッカーの真髄!J1超級ケチり補強したら終わるな。

ああ 
No.1364622
>>1364609

「ACLE」な

埼玉鯱
No.1364621
泰智、消えてたなぁ。

ああ
No.1364620
このハーフシーズンで闘えない選手がかなり明確になって来たな

ああ
No.1364619
最後のコーナー見てもやっぱりシュミットの方が安心できる

しゃちお
No.1364618
男性 53をいったりきたり歳
ゴラッソで酒がうめぇわ
3杯いけるわ

ああ
No.1364617
なんとか引き分けだな、スタメンの時に追加点が欲しかった。
永井はあそこでボール取られるのは辛いなあ。

ああ
No.1364616
>>1364609
せめてかってからいえよw

前へ次へ
↩TOPに戻る