過去ログ倉庫

ああ
No.1364600
PKやろうぜ
練習でもいい

ああ
No.1364599
ピサノはマジで触れない男やな

ああ 
No.1364598
よし、次の90分勝とう!

ああ
No.1364597
今日は良くやったと思うわ、お疲れ様

ああ
No.1364596
戦えるとこを示したな!!

ああ
No.1364595
男性
三國しかり和泉しかり
もつれたとき、マイボにできない
致命的

aaa
No.1364594
ピサノいい加減にしてくれんかなー

ああ
No.1364593
男性
仙頭うちいた時はイマイチだったなのになー

ああ
No.1364592
佐藤のとこけっこうやられてんな

ああ
No.1364591
奇跡の引き分け

ああ 
No.1364590
同点で2ndレグ行こう

あか
No.1364589
神戸強いな
WESTレベル高かったんだな

あい   
No.1364588
永井ももう使い所ないやん

ああ
No.1364587
コーナーなしやろ

ああ
No.1364586
>>1364563
優勝するチームなら勝たなきゃいけない試合だと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る