過去ログ倉庫

ドラグラ 
No.1364585
アブね〜。最後で入れられないでよ。

ああ
No.1364584
三國と佐藤ー泣
藤井は今シーズンどんな気持ちなんだろう笑笑

ああ
No.1364583
三國そこいっぱつでいったらあかん

ああ
No.1364582
三國、使えん

aaa
No.1364581
浅野ってなんのつよみがあるん?

花時計
No.1364580
ここ集中してまじで

ああ
No.1364579
男性
やっぱり藤井

あお
No.1364578
みくにー

ああ
No.1364577
三國なんやねん

ああ
No.1364576
佐藤やられすぎや頑張れ

ああ
No.1364575
男性
あぶねー

ああ
No.1364574
>>136453
名古屋ホームなんで町田からしたら最悪引き分けでいいと思う

そのセリフは3-2と逆転してから言おう

ああ
No.1364573
>>1364571
まぁまぁノリじゃん
みんな分かって言ってるのよ

ああ  
No.1364572
永井おじさん勘弁して

ああ
No.1364571
男性
>>1364567 言うほど天空ではない
ただの田舎

前へ次へ
↩TOPに戻る