過去ログ倉庫

ああ
No.1364570
プレーオフラウンド、イエロー1枚もらってもいいのおかしいよな

ああ
No.1364569
森島いいぞー

ああ
No.1364568
来季の戦略はマテ高嶺の左バズーカです

ああ
No.1364567
>>1364560
もったいねぇ
次は町田の天空の城に行こう!

あか
No.1364566
他のクラブも高嶺狙ってくるだろうな…

ああ
No.1364565
浅野兄弟は後ろ向き走りながらのトラップ得意なん?

ああ
No.1364564
>>1364560

逆転もあるで!?

ああ
No.1364563
このレベルの町田なら絶対勝てた試合だったね

花時計
No.1364562
攻撃に人数かけるわけやから相手のリスタートをいかに遅らせるか、が鍵なはずなんだけど…ここが曖昧なんすよね…

ああ
No.1364561
浅野のライン際トラップは素晴らしかった。

☆☆
No.1364560
混むから早めに出たけど同点か😗

ああ
No.1364559
佐藤はビルドアップキツすぎるな

ああ  
No.1364558
浅野そういうところ上手ね

ああ
No.1364557
みくにもう中入れよ

ああ
No.1364556
浅野うんま笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る