過去ログ倉庫

ああ
No.1365284
菅原のクロスと小川のゴールで日本やっと先制

ああ
No.1365283
菅原クロスうますぎてイきそう

ああ
No.1365282
あぁ
でも森島選手ボランチ使えず
永井選手へのたてポンサッカー

だから魅力はなかったね
ケンタさんは

ああ
No.1365281
選手交代で10秒以内って地味に厳しいと思いませんか?

ああ
No.1365280
今のところハセケンとミシャの選手評価ってほぼかわんないよね

ああ
No.1365279
男性
ゴールの匂いがしないなー

かつ
No.1365278
>>1365259
鳴物入りが大器となるわえでもないし。早熟だった可能性もあるわけで。

ああ
No.1365277
あとは、冨安と板倉の試運転が出来てるのが、大きな収穫だな。

かつ
No.1365276
>>1365269
悪夢、悪夢って言うけど少なくともタイトル取ってるからね。悪夢ってのは小倉の時代でしょ。

ああ
No.1365275
ユキナリ頑張れ!

どぶろっくに似てる!

ああ
No.1365274
>>1365269
この書き込みでハセケンの肩をもつと捉えられるとはびっくりです。敏感になりすぎだと思いますよ。

ああ
No.1365273
やはり三笘がおらんのが、キツすぎるな。
攻撃の脅威さが半減してる。

今日は佐野も出てないから、さらに物足りなりなくなってるけど。

ああ
No.1365272
なんで日テレなんか観てるの?
DAZN一択でしょ

ああ
No.1365271
給水タイムにCMとか
こんなのもはやクォーター制みたいなもんやん
ルール変わってきてないかる?

ああ
No.1365270
本番前にとっておきのセットプレーや戦術を披露するわけにはいかないから、つまらないんじゃない?
だから長友吉田出してるんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る