過去ログ倉庫

ああ
No.1365269
>>1365260
いまだに長谷川の肩持つのはどうなの?

あの悪夢の4年間でグランパスをめちゃくちゃにしたのに、何を評価することがあるの?

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1365268
現地
ボール保持にこだわり過ぎかな
サイドの縦の突破力がない
これは森保の問題がある。
相馬とか平河とか入れとけばね

ああ
No.1365267
>>1365249
どのレベルでやれるやれないかも

加藤で鹿島や神戸や町田相手に1できて勝てそう?

ああ
No.1365266
倍井には中村敬斗感がある

ああ
No.1365265
吉田とか、長友とか、これは懐古主義のスポンサージジイがウザ絡みしてるとしか思えんな
めんどくさいから地上波なんていらんわ
クソスポンサーの意向とか邪魔でしかないわ

ああ
No.1365264
>>1365261
おじいちゃん、そろそろ寝ないと明日にひびきますよ

ああ
No.1365263
>>1365259
一方で、いまやJりーぐナンバー1ボランチといっても過言ではない稲垣を育てた実績があるクラブだからあな

ああ
No.1365262
菅原何にもできんよな。藤井の方がいいわ。

ああ
No.1365261
代表戦なんだこれ
つまらんすぎて眠いんだけど

ああ
No.1365260
加藤を活かせなかったのをハセケンのせいにしてる人はミシャが加藤を活かせなかったら今度はミシャのせいにするんですかね。

ああ
No.1365259
鳴物入りで入団した大学No1ボランチを活かす事できなかったら、ほんとに笑い物だわ

ああ
No.1365258
>>1365255
前線の怪我人戻れば無いとは言えないけど、3人いる時にわざわざ使う事は無いかと

ああ
No.1365257
男性
長友なら今の克っちゃんのが遥かに上だろうに。

ああ 
No.1365256
菅原やっときた

ああ
No.1365255
和泉はボランチにコンバートするのはどうなんですか

前へ次へ
↩TOPに戻る