過去ログ倉庫

あぁ
No.1365254
>>1365251
グランパス見てたほうが面白い。

ああ
No.1365253
>>1365245
高嶺は左で使いたいですからねえ

ああ
No.1365252
高嶺、左CBやっているのはこのチームでミシャの考える左CBのレベルにある選手がいなかったから。
本来は高嶺をボランチで使いたいと思うけど。

まあ左CBは補強次第かな。
稲垣も今年で35になるから、次の世代も育てつつだろうし。

ああ
No.1365251
三笘おらんと代表戦つまらんな
W杯もわざわざ早起きしてみる価値ないかな

ああ
No.1365250
もしかしてアイスランドって結構強い感じか?

ああ
No.1365249
>>1365245
その1を加藤玄ならやれると思ってるんだよなぁマジで。1番得意だろうしクラブも彼に期待してほしい。直志頼むよ!

ああ
No.1365248
森島シャドーは復帰戦の首戦しかやってない
あとは3人いたら全部稲垣森島ボランチのCB高嶺

ああ
No.1365247
>>1365245
高嶺はミシャの要望もありそうだけど、どうしても左寄りになるからな

ああ
No.1365246
>>1365243
日程的にどーすんの。

ああ
No.1365245
4-1-5になる時に1のポジション出来るのが森島くらいなんだよな
高嶺も出来そうだけど

ああ
No.1365244
>>1365233
代表は後ろから繋いでも詰まって蹴り出すってのが多いよね

ああ
No.1365243
男性
うちと壮行試合してくれたら良かったのに。

ああ
No.1365242
>>1365238
相手によってはそれでも良いとして、森島シャドウだとアタッカー人材が余るかも

ああ
No.1365241
まや泣けてきた
今までありがとう
これからはグランパスや代表に還元を

ああ
No.1365240
>>1365222
うちも10分出すか

前へ次へ
↩TOPに戻る