ああ 2026/05/31 20:24 Safari No.1365252 高嶺、左CBやっているのはこのチームでミシャの考える左CBのレベルにある選手がいなかったから。 本来は高嶺をボランチで使いたいと思うけど。 まあ左CBは補強次第かな。 稲垣も今年で35になるから、次の世代も育てつつだろうし。
ああ 2026/05/31 20:20 iOS18.7 No.1365249 >>1365245 その1を加藤玄ならやれると思ってるんだよなぁマジで。1番得意だろうしクラブも彼に期待してほしい。直志頼むよ!