過去ログ倉庫

ああ
No.1365338
代表は三笘と南野がいない時点で厳しいよね
コンディション整ってない遠藤や空気清浄機長友選んでる余裕無いはずなのに

ああ
No.1365337
>>1365328
自分も今大会はグループリーグ敗退する気がしてならない。

ああ
No.1365336
>>1365319
ほとんどがあの時にメンバーだから守備力は以前のままいけるはず!なんて思うのが間違い。
やってるサッカーが全く違うんだから。

ああ
No.1365335
>>1365317
実力も全盛期の本田より上は舐めすぎ
そこまでいくと贔屓目と言わざるを得ない

ああ
No.1365334
男性
>>1365310
眠くなってくるんなら寝てりゃ良いだろ!
ご自分で提案してみたら?
多分他の人にセンスないわぁって叩かれるだけだと思うけどな!

ああ
No.1365333
>>1365320
森保一

ああ
No.1365332
>>1365320
攻めに人数をかける監督と守備に人数をかける監督の良い所両取りするには、あと2人メンバー増やして13人でするしかないね
マッシモ+ミシャは5-2-5になる

ああ
No.1365331
夏の補強
高嶺の完全移籍(ボランチ)
加藤の復帰(センターバック)
山田新(ワントップ、山岸の替え)

ああ
No.1365330
そういえば原はどうなんだろう。
キャンプには復帰できるといいな。

ああ
No.1365329
百年構想リーグはあと1試合ですね。
8月からはもう新シーズンがスタート…
百年構想リーグでも多発してる怪我が心配ですが。
ミシャは継続としてマテウス、ヴィニ、小屋松が戻るからこそ今のスタメンにどんな化学反応が起きるのか期待ですね。

今のメンバー的には山岸と争う選手と3CBが手薄かなと。

ああ
No.1365328
これオランダにボコボコに負けそうで怖いわ。

ああ
No.1365327
>>1365320
それを言うならマッシモの守備とミシャの攻撃でしょう

ああ
No.1365326
菅原また名古屋に戻ってきて最後は名古屋で引退して欲しい

ああ
No.1365325
>>1365321これ五秒より10秒くらいで良かったよな。アイスランドもえっ!うそーんキビシー!て感じだったしな。

ああ
No.1365324
ハセケンの頃は先ずは守備からだったけど稲垣有りきだったからね。マッシモもだったし怪我の多いボランチであそこまで鉄人のように走り回るボランチが居ないんだよね。今の社長が本物のビッグクラブ化を掲げてるしミシャも勝てれば人気出る監督に慣れるし成功化させるにはボランチか左CBを何とかしてくれるとは思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る