ああ 2026/06/01 08:57 Chrome No.1365336 >>1365319 ほとんどがあの時にメンバーだから守備力は以前のままいけるはず!なんて思うのが間違い。 やってるサッカーが全く違うんだから。
ああ 2026/06/01 08:08 iOS18.7 No.1365334 男性 >>1365310 眠くなってくるんなら寝てりゃ良いだろ! ご自分で提案してみたら? 多分他の人にセンスないわぁって叩かれるだけだと思うけどな!
ああ 2026/06/01 07:50 iOS26.5.0 No.1365332 >>1365320 攻めに人数をかける監督と守備に人数をかける監督の良い所両取りするには、あと2人メンバー増やして13人でするしかないね マッシモ+ミシャは5-2-5になる
ああ 2026/06/01 07:28 iOS26.5 No.1365329 百年構想リーグはあと1試合ですね。 8月からはもう新シーズンがスタート… 百年構想リーグでも多発してる怪我が心配ですが。 ミシャは継続としてマテウス、ヴィニ、小屋松が戻るからこそ今のスタメンにどんな化学反応が起きるのか期待ですね。 今のメンバー的には山岸と争う選手と3CBが手薄かなと。
ああ 2026/06/01 06:52 Android No.1365324 ハセケンの頃は先ずは守備からだったけど稲垣有りきだったからね。マッシモもだったし怪我の多いボランチであそこまで鉄人のように走り回るボランチが居ないんだよね。今の社長が本物のビッグクラブ化を掲げてるしミシャも勝てれば人気出る監督に慣れるし成功化させるにはボランチか左CBを何とかしてくれるとは思う。