過去ログ倉庫

ああ
No.1365323
ミシャを批判している訳ではない

ああ
No.1365322
町田のオーストラリア外国人がワールドカップ代表初選出らしい。土曜日は引続き不在。勝てるな。

ああ
No.1365321
スローイン5秒以内って野球のピッチクロック並みの短さだよね

ああ
No.1365320
ハセケンの頃の守備力を維持しながらミシャの攻撃力を出す方法はないのかね

ああ
No.1365319
ハセケンの頃の粘り強さがなくなったよなあ簡単に失点するしハセケンの頃ならもっと厳しくプレスいってたし

ああ
No.1365318
>>1365298
万人受けする名曲だからじゃない?
W杯ごとにその国の曲を使ってるよね。

今回の曲よりドイツの時のジンギスカンの曲の方が酷いと思うけど?

ああ
No.1365317
YouTubeのショート動画で新人の頃の高嶺が金崎とバチバチにやりあっててキレて頭突きつけてきた金崎に物怖じせずフェイスオフして睨み合う動画見たけど新人の頃から凄かったんだな

個人的にメンタルも実力も全盛期の本田圭佑より上だと思うし絶対高嶺は日本代表に入らないとダメな選手だわ

ああ
No.1365316
>>1365295

やはり戦術三苫が使えない日本代表は厳しい

ああ
No.1365315
>>1365314
そのバランスは結構安定するけどミシャはもっとリスクとって攻撃に振りたいんだよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る