ああ 2026/06/01 01:17 iOS26.5 No.1365318 >>1365298 万人受けする名曲だからじゃない? W杯ごとにその国の曲を使ってるよね。 今回の曲よりドイツの時のジンギスカンの曲の方が酷いと思うけど?
ああ 2026/06/01 00:52 Safari No.1365317 YouTubeのショート動画で新人の頃の高嶺が金崎とバチバチにやりあっててキレて頭突きつけてきた金崎に物怖じせずフェイスオフして睨み合う動画見たけど新人の頃から凄かったんだな 個人的にメンタルも実力も全盛期の本田圭佑より上だと思うし絶対高嶺は日本代表に入らないとダメな選手だわ