過去ログ倉庫

ああ
No.1365424
>>1365360

歌手の菅原洋一さんが亡くなられた.92歳。
菅原由勢、W杯は頑張ってくれ。
この前みたいにアシストして勝たせてくれ

ああ
No.1365423
>>1365422
そこを突っ込む人もいないと思うけどね
もらえる金と考えれば

ああ 
No.1365422
>>1365420

「賞金」っていうと誤解を招くから
配分金の話をした方がいい
全体5位と6位でどれだけ違うのか知らんけど

ああ
No.1365421
>>1365419
まずは前季9月以降ほぼ出番無し
今季は監督がかわるのでまた出番が来るかも
からの残り5分とかでしか出番無し稲垣高嶺の次で
3番手かと思えば肉離れから復帰の森島がボランチ参戦でスタメン固定
今季残っていたとしてもスタメンでの出番の可能性はフルターンオーバーの時と最後のの2、3試合
稲垣は2022年シーズン終了後も同じ手術をしていて2023年には開幕から復帰してる
来季戻ったとして高嶺をCBと考えても3番手
福岡にいればスタメンで出れるしうちに特別な思い入れがあるとも思えない

挨拶からも戻ってくる可能性は限りなく低いかと

ああ
No.1365420
>>1365417
賞金が違うので勝って締めたい

ああ
No.1365419
椎橋は福岡で今でも歓迎されてるのかしら
ボランチ3番手で出場機会を求めてレンタル移籍したけど鉄人稲垣が怪我するというまさかの事態は予想してなかったはず
出番増えるなら名古屋に戻ってくる選択肢もあるよね?

ああ
No.1365418
マテウス復帰したら楽しみだけど不安もある。攻めてる時のボールロスト多い選手だからカウンター喰らいやすい。勝つと時も負ける時も豪快な試合が増える気がする。

ああ
No.1365417
>>1365412
あくまでも勘だが、
5位になるために人生かける選手はいないでしょ

ああ
No.1365416
小屋松は良い選手だよ
でもさぁ記事だけで5000円はもうメッシレベルなんよ

ああ
No.1365415
>>1365414
町田は各国代表選手が不在なので、勝って終われそう。なるべく現地で後押ししましょう!なんとか土曜日だし

ああ 
No.1365414
町田戦
指定席でミックス席のカテ2西は売り切れ
指定席がいいならあとはカテ1西のみ
ビジター自由は毎日100円ずつ値上がり中

ああ
No.1365413
うっちーはボランチだけでなく、サイドの攻防戦で強度上げたい時の右CBとして起用することもできるからそれも込みで在り方について考えたいな。ちゃんと慰留してほしい。佐藤しかり。

ああ
No.1365412
100年構想ラストマッチ!
どの順位でも選手は人生賭けて戦うから、微力ながら全力で応援する。
戦術も起用も監督よろしく!
あとは楽しませてくれよ!それしかない!

ああ
No.1365411
で普段から試合に出していなかった選手が出て、その試合負けたら、その選手を叩くんだろうな。
終盤の二試合のように。

堂々巡りだよ。

ああ
No.1365410
>>1365409
そもそもミシャは練習からほぼ固定。
練習やトレマで基準に達しなきゃ怪我に備えてーなんてしないでしょう。
自分のポジションは自分で勝ち取るしか無いでしょう。普段から控えをと言うけど、スタメンで三国や内田出して負けたら凄い個人攻撃するのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る