ああ 2026/06/02 08:47 Safari No.1365409 まだやってるのか。 控えまで強いチームが、リーグのような長丁場で優勝を目指せるチームだよ。 試合でスタメンと合わせずに連携ができて試合で活躍できる選手なんてそういない。 怪我をしない選手なんていないし、怪我は長期離脱の時もある。 連戦時だけでなく相手によって前半は若手とか点差があって後半はベンチ組早めに投入とか、 部分的なローテーションなんて、強いチームはいくらでもやってる。
ああ 2026/06/02 08:14 iOS18.6.2 No.1365407 >>1365391 大型連戦でも有ればターンオーバーもするだろうけど、コンディションに問題無いなら基本は3人同時起用だと思うよ。 いつまでも続かないのは当たり前だけど、3人の能力が他の選手より高いうちは使い続けると思うよ。
ああ 2026/06/02 08:07 Android No.1365405 >>1365397 勝てなくても良いからいろんな選手使おうって手はあるよね。 あまり使われていない選手が稲垣や高嶺や森島に匹敵するレベルにあるから大丈夫って見る人もいるのかもな。
ああ 2026/06/02 01:02 Safari No.1365403 小屋松の人生はそれくらいの価値があるからね 強気で良いじゃないの 名古屋でプロデビューしてそこから伸び悩む時期も経験し地元の京都で復活して柏でキャリアハイの成績残して古巣名古屋に漢気復帰するという映画のようなサッカー人生 本当に読みたい人に届けばいいという価格設定嫌いじゃない