過去ログ倉庫

ああ
No.1365409
まだやってるのか。
控えまで強いチームが、リーグのような長丁場で優勝を目指せるチームだよ。
試合でスタメンと合わせずに連携ができて試合で活躍できる選手なんてそういない。
怪我をしない選手なんていないし、怪我は長期離脱の時もある。
連戦時だけでなく相手によって前半は若手とか点差があって後半はベンチ組早めに投入とか、
部分的なローテーションなんて、強いチームはいくらでもやってる。

ああ
No.1365408
なんでボランチだけ3人同時にずっと使うのは…って話になるんだろうね
右WB以外基本怪我無しだと固定してるのに

ああ
No.1365407
>>1365391
大型連戦でも有ればターンオーバーもするだろうけど、コンディションに問題無いなら基本は3人同時起用だと思うよ。
いつまでも続かないのは当たり前だけど、3人の能力が他の選手より高いうちは使い続けると思うよ。

ああ
No.1365406
>>1365405
今シーズン見てきたらみんなレベル上がっているしボランチのターンオーバーしても勝てるよね

ああ
No.1365405
>>1365397
勝てなくても良いからいろんな選手使おうって手はあるよね。

あまり使われていない選手が稲垣や高嶺や森島に匹敵するレベルにあるから大丈夫って見る人もいるのかもな。

ああ
No.1365404
U19の試合Abemaで無料配信してたんだね
久保と大西スタメンだったから見ればよかった

ああ
No.1365403
小屋松の人生はそれくらいの価値があるからね
強気で良いじゃないの
名古屋でプロデビューしてそこから伸び悩む時期も経験し地元の京都で復活して柏でキャリアハイの成績残して古巣名古屋に漢気復帰するという映画のようなサッカー人生

本当に読みたい人に届けばいいという価格設定嫌いじゃない

ああ
No.1365402
>>1365399
入ってると思うよ、役割としては高嶺と一緒だから高嶺と組むのはないってだけで内田と序列はかわらないと思う

ああ
No.1365401
>>1365395
これって、5000円で一つの記事?それとも今後の記事も見られる感じ?
1つの記事なら正直高すぎるなぁ

ああ
No.1365400
男性
小屋松って意外と自己陶酔型よな。
語りたがりっていうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る