ああ■ 2026/06/03 18:32 iOS18.7 No.1365533 >>1365527 今までクラブ関係者や選手はこんなとこ見ていないとか言ってたような人は、どんだけ自分が都合良く勝手な意見ばかり言ってたかを反省してほしい 見ない選手は見ないが見る選手もいて当然 クラブは自クラブの話をする場所なんだから、ある程度のチェックはしない理由がない
ああ 2026/06/03 17:35 iOS18.6.2 No.1365530 >>1365529 ミシャサッカーだからこそCBとDMFは守備能力高い選手が必要。 攻撃は構築出来るけど、守備は完全に個人能力頼みだからね。
ああ 2026/06/03 17:30 iOS26.5 No.1365529 ディフェンダーのレベルが高くないと大量失点の試合は何試合かあるだろう。 それではACL圏内も難しい。 せっかくの得失点差もすぐ消える。 本気で優勝口にするならCBに金かけていいと思うけど。
ああ 2026/06/03 16:36 iOS18.7 No.1365528 小屋松マテヴィニが復帰すれば攻撃力はかなり上がる それでもう守備の不安なんか忘れちゃったわ みたいな新シーズンを期待したいワタシ
ああ 2026/06/03 16:04 Safari No.1365527 松本山雅の現役選手が「匿名で選手を要らないとか言ってる人らへ、それ選手も見てるし名誉毀損で訴える事できますから」って注意喚起してるね こういうの選手側が発信するの勇気あるけどよく言ってくれたと思うわ。 匿名を盾に選手を駒や道具見たいに言ってる不快な人はみせしめにどんどん処されていいと思う。
ああ 2026/06/03 15:36 iOS26.5 No.1365525 >>1365523 町田戦の失点って稲垣いたら…っていうような失点じゃないでしょ笑 町田がj1来てから一度も勝ってない事も忘れてる?
ああ 2026/06/03 15:27 Android No.1365524 >>1365505 同時期にウェリントンいってたことを考えると途中出場で流れの変えれる選手狙ってたぽいから強化部的には最初からベンチスタートで取ってた思うよ
上杉 2026/06/03 15:00 iOS18.7 No.1365521 >>1365482 親会社が大もうけの古河電工とJR東日本だからなんとかできる。 ジェフのJEはJR東🟰JRイースト、古河電工のF これは小ネタ