過去ログ倉庫

ああ
No.1365535
ハセケンマリノスの監督とかあるかな
一応古巣だよね

ああ
No.1365534
SNSはともかく選手がこういう掲示板の類見るかな

ああ 
No.1365533
>>1365527
今までクラブ関係者や選手はこんなとこ見ていないとか言ってたような人は、どんだけ自分が都合良く勝手な意見ばかり言ってたかを反省してほしい
見ない選手は見ないが見る選手もいて当然
クラブは自クラブの話をする場所なんだから、ある程度のチェックはしない理由がない

初代なごたま
No.1365532
男性
内田いらねー、て言っていた人、そこにいいねしていた人、お気をつけ下さいね。

ああ
No.1365531
なんかマリノスの迷走を見ると、角田とれるんじゃないかな。
監督も含めてチームとしてなしていなくなってきてる。

ああ
No.1365530
>>1365529
ミシャサッカーだからこそCBとDMFは守備能力高い選手が必要。
攻撃は構築出来るけど、守備は完全に個人能力頼みだからね。

ああ
No.1365529
ディフェンダーのレベルが高くないと大量失点の試合は何試合かあるだろう。
それではACL圏内も難しい。
せっかくの得失点差もすぐ消える。
本気で優勝口にするならCBに金かけていいと思うけど。

ああ
No.1365528
小屋松マテヴィニが復帰すれば攻撃力はかなり上がる
それでもう守備の不安なんか忘れちゃったわ
みたいな新シーズンを期待したいワタシ

ああ
No.1365527
松本山雅の現役選手が「匿名で選手を要らないとか言ってる人らへ、それ選手も見てるし名誉毀損で訴える事できますから」って注意喚起してるね
こういうの選手側が発信するの勇気あるけどよく言ってくれたと思うわ。
匿名を盾に選手を駒や道具見たいに言ってる不快な人はみせしめにどんどん処されていいと思う。

ああ
No.1365526
>>1365525
でも土曜日は勝ちそうなんだよね!!

ああ
No.1365525
>>1365523
町田戦の失点って稲垣いたら…っていうような失点じゃないでしょ笑
町田がj1来てから一度も勝ってない事も忘れてる?

ああ
No.1365524
>>1365505
同時期にウェリントンいってたことを考えると途中出場で流れの変えれる選手狙ってたぽいから強化部的には最初からベンチスタートで取ってた思うよ

ああ
No.1365523
>>1365512
やれなかったからから勝ちきれてない訳で失点も今まで同じような形だし

ああ
No.1365522
>>1365518
そもそもが三國は藤井の控えで菊池は森島の控えにちかいからじゃね。その控えを出す余裕は無いんじゃないかな

上杉
No.1365521
>>1365482
親会社が大もうけの古河電工とJR東日本だからなんとかできる。
ジェフのJEはJR東🟰JRイースト、古河電工のF
これは小ネタ

前へ次へ
↩TOPに戻る