過去ログ倉庫

ああ
No.1365575
ライトなサポーターの俺には角田ってあんまりピンと来ないけど代表級の選手なの?そんなスゴイ選手が来てくれることなんかありえるの?

ああ
No.1365574
>>1365562
お金がありません

ああ
No.1365573
>>1365561
外国籍監督ですよ
残念

ああ
No.1365572
>>1365555
欧州で3人でハイラインで守っているチームとかも結局は守備選手のレベルが高いからね。

ああ
No.1365571
長友→中山が妥当じゃない?

ああ 
No.1365570
>>1365568

ここはサガン鳥栖の掲示板じゃないですよ

りょう
No.1365569
男性
>>1365548
確かに1年に2度怪我してしかも復帰まで半年以上なら難しいね

ああ
No.1365568
のりよし酒井をCBにコンバートしよう

ああ
No.1365567
>>1365566
なにしとるや?笑

ああ
No.1365566
>>1365561
ポステコなにしとるや?
日産マリノスでは高額すぎて無理か。

ああ
No.1365565
とりあえず丸山取っとけよ。
谷口来て試合出れんくなるでしょ。
川崎でちゃんと戦力になってたし左利きだし。

ああ
No.1365564
>>1365561
後任は外国人らしいよ

ああ
No.1365563
>>1365555
それなんよなー。ミシャ式で最も強かった2016年の浦和とかも、遠藤航、槙野、森脇、那須がディフェンスラインにおったしね。

右CB→野上、原
中央CB→藤井、三國
左CB→徳元、佐藤

高嶺はボランチに回すことも考えたいし、左のCBには角田クラスの選手が来ないとねぇ。

ああ
No.1365562
森田晃樹がどうしてもほしい
テクニックボランチでキャプテンシーがある。顔が良くてイケメン。

ああ
No.1365561
ハセケンマリノスならありがたい

前へ次へ
↩TOPに戻る