過去ログ倉庫

ああ
No.1365560
>>1365557
どこが「笑」なのか解説お願い

ああ
No.1365559
>>1365558
何が面白いんだ?

ああ 
No.1365558
>>1365550

噂垢www

ああ
No.1365557
>>1365531
角田獲得出来たら最高やし、コルトレイクトリオもしくはダン含めてベルギーカルテット、はたまた原含めた欧州出戻り五人衆…まぁなんでも良いけど(笑)ミシャサッカーのディフェンス面の穴を個のスキルで埋めるのは面白い試みだと思う

ただ、ミシャサッカーって外のDF陣から見て、それほどの魅力はあるのだろうか?
よほどのドMなら知らんけど…苦笑

ああ
No.1365556
>>1365554
ましてや名前出してる往年の選手から逆算すると、何十年もサッカー見ているだろうに…

ああ
No.1365555
補強するなら角田級やないと変わらないと思う
ミシャ式である限り

ああ
No.1365554
>>1365540
スピードの無いセンターバックが今のチームに合わない事くらい解りそうなものだが

ああ
No.1365553
>>1365550
最終節に腕か肩負傷で離脱してるよ
怪我の為出場辞退って札幌の公式にも出てる

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1365552
遥夢
よい経験を積んでると思う

4失点目は大きな反省点
サイドから攻められてニアに滑り込むのは、切り替えされて、シュート打たれるのが最も危険だからしない方がよいプレイ

得点場面は、縦に良いパス入れてた
これはグランパスでの練習が活きてる

戻ってきたら経験を活かして、先ずはu21でグランパスの選手として、活躍する姿を見せて欲しい

ああ
No.1365551
>>1365545
何その根拠のない断定。

前へ次へ
↩TOPに戻る