過去ログ倉庫

ああ
No.1365693
男性
選手を非難して、その結果非難の書き込みをした本人がクラブから排除される!
自業自得やんね!

ああ
No.1365692
U16フランス戦
深谷くんがスタメンでキャプテンだね

ああ
No.1365691
>>1365690
クラブは個人名挙げてないけどね

ああ
No.1365690
>>1365682
名古屋が「内田選手への誹謗中傷へ断固な対応をとる!」と表明した日のうっちーのインスタのストーリーが家族で子供と誕生日祝う光景の動画だった
そんな日に載せてくれて精神力タフな選手だなとポジティブに感心したわ。
応援してるぞうっちー。

ああ
No.1365689
>>1365680
視野が広いからあそこでパス狙ったんやろ
コースが見えてるんだから結果的にはカットされたけど別にそれはミシャがチャレンジしろって言ってるんだから文句を言うならミシャに言ったら?

ああ
No.1365688
>>1365686
いや遠藤は選ぶやろ。それよか後藤か塩貝、小川の誰か削って鈴木優磨とかサプライズで呼んでほしかったわ。確実に戦力になるやん。

勝ちたいな
No.1365687
まだやってるんだ
飽きもせずねちねちと内田選手の事を、どんだけ恨みがあるんだよ。

ああ
No.1365686
>>1365685
そもそも遠藤選んだことが間違いだったな

ああ
No.1365685
遠藤航コンディションやっぱり微妙そうだったか。アイスランド戦も思った以上にやったしなぁ。

ああ
No.1365684
>>1365645
コンマ何秒が命取りとなるサッカーでボランチをやるのは、今のうっちーからしたら荷が重いのは確か。和泉みたいに一瞬で前を向く技術を身につけていけたら良い選手になれる。

ああ
No.1365683
中山この2年間メンタルがゲキ弱すぎて、ゲームに入れてない試合もあったりなど心配なるレベルだったが、今年ようやく清水時代に見せていたスピード感あるプレーを見せてくれてるのでホッとしているオイラ。

ああ
No.1365682
一回うっちーの奥さんのインスタ見てきてほしいな。小さいお子さんからパパを奪いかねない中傷行為してることに気づいて。

ああ
No.1365681
いつまでうだうだ

ああ
No.1365680
>>1365666
でもセレッソと広島戦はその視野の狭さのせいでボール掻っ攫われて決められたやん

ああ
No.1365679
>>1365645
視野が狭くて強度が低いのにJ1のレベルで監督の要望通りのプレーを複数ポジション出来るのか、やっぱり内田然り和泉然りJ1で複数ポジション出来るの凄いよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る