過去ログ倉庫

ああ 
No.1365663
>>1365662

冨安、板倉、谷口、瀬古あたりをボランチに回すのでは...

ああ
No.1365662
>>1365656
ボランチに欠員。それでも守田を呼ばない。

ああ
No.1365661
相手が3センターバックだとして、その1人が内田徳元高嶺だったりしたら、そこに山岸木村ヴィニ競らせれば高確率でマイボールにできる。

地上戦なら内田でもヤンマテ抑えてたりしたから戦えるだろう。
単純なロングポールには内田に限らず対処できない。

ああ
No.1365660
>>1365645
同意。そしてそれはもうどのチームもわかってしまっている。だから高確率で失点に絡んでしまう。

ああ
No.1365659
これで麻也がメンバー入りしたら長友呼んだ意味も無くなるね
遠藤ダメなら普通に守田か藤田呼べば良い話だと思うんだけど

ああ
No.1365658
森保もダメだな
最終戦予選出てた選手はどうんな思いなんだ?

ああ
No.1365657
アイスランド戦で代表引退したんじゃないのか吉田麻也は
結局代表合流するのか

ああ
No.1365656
代表、遠藤コンディション不良で麻也が代わりに呼ばれる可能性ありって記事に
もう森保グダグダだな

ああ
No.1365655
パフォーマンスの低いとされてる内田さんを周りが
カバー、フォローして勝ちに繋げられていたら
内田さんへの批判はなかっただろうね

ああ
No.1365654
明日の話する?
町田は代表組いないから 
先週より落ちそう
すなわち最終戦は勝ちと _φ(・_・

ああ
No.1365653
会社や学校で一生懸命やってるのに
毎日集団で批判ばかりされたらブラック企業やいじめになると思うよ
自分がされたらどうなるか考えてみればいい

ああ
No.1365652
>>1365645
少なくともボランチは適正ポジションではないよな
去年みたいにウィングバックで使ったら上手くいく時はあったし

ああ
No.1365651
>>1365649
批判も行き過ぎれば中傷だしね

前へ次へ
↩TOPに戻る