過去ログ倉庫

ああ
No.1367607
>>1367585
でも相手がボールを返すって明らかに出てなかったんだろうな。

ああ
No.1367606
今更だけどマンツーマンの守備だと夏場はきついな...


ああ
No.1367605
>>1367598
そのちょっと勝てる気がすると思えたのが先制点なんだけど
何が言いたいか分からない
負けるべくして負けたと言いたいのかな?

ああ
No.1367604
高嶺は出場停止1試合で済むなら次のシーズンに繰り越さないみたい
悪質でもないし大丈夫じゃないかな

ああ
No.1367603
>>1366365後半な

ああ
No.1367602
>>1367601
シャドートレーニングの効果が出てるのか出てないのか、今日は中央も結構使ってたし、カウンターチャンスも何回かあったんだけど、最後のとこよなー
面白い試合だったし意地も見せてくれたが、最後は力尽きてしまった

ああ  
No.1367601
前半完全に主導権握ってた時間で一点取っとくべきだったな。結局相手のカウンターに苦戦し始めて互角になってしまったけど、早い段階で決着つけれる試合だった。

ああ 
No.1367600
下田の無回転シュートは褒めるしかないわ

ああ 
No.1367599
>>1367598
読み取る力よな

ああ
No.1367598
>>1367597
10人になってから先制したんだが…

ああ
No.1367597
俺達の十人に勝てたゼルビアを讃えよう
十人になってからかなり強かった!勝てる気がちょっとしかしなかった

ああ 
No.1367596
永井はなんやかんやで前線からの守備や
アバウトなボールに対してのスピードのところで必要だと思う

だから名古屋でやれるだけやって引退して欲しい

ああ
No.1367595
>>1367592
そして根性もある。

ああ 
No.1367594
数的不利の中先制できたということを評価したい

ああ
No.1367593
>>1367588
ボランチは稲垣森島高嶺のうち2人いないとキツいが2人いれば大丈夫という事がわかった

前へ次へ
↩TOPに戻る