ああ 2026/06/07 21:14 Safari No.1367951 J3で15ゴールの奈良の田村を取らないかな 前に天皇杯で三重と戦った時からJFLで得点王とってるいい選手だから取るべきって言ってたけどやっぱり得点力あるわ
ああ 2026/06/07 21:14 iOS18.7 No.1367950 >>1367947 木本より、丸山が欲しい けど… ワイドに開いてサイドバック的な動きも促されるミシャ式は流石に厳しいかな?
ああ 2026/06/07 21:04 iOS26.4.2 No.1367945 右wbは来季誰をスタメンに据えるんだろ。 マテウスなのか、中山なのか、浅野なのか ミシャのサッカーってなると浅野は仕掛けれるようにならないと厳しい感じするけれどマテウス置くのかな
ああ 2026/06/07 21:01 Android No.1367944 >>1367916 見てみたけど 2016-2020セレッソ 2021 グランパス 2022-2025FC東京(うち2025後半は鳥栖にレンタル) まぁまぁ移籍少ないほうちゃう?
ああ 2026/06/07 20:51 iOS18.7 No.1367942 男性 >>1367934 優勝を目指すというのは(クラブの規模的には)対外的に建前で言わなくちゃいけないけど、 実際問題として去年16位のチーム、いまは優勝や優勝に準ずる成績が絶対ノルマというようなチームじゃないからねぇ。GMの立場的には言えないだろうけど。 百年構想リーグの6位というのは、一応上位ではあるし、現実的な来季の目標だと思う。そこならケガ人の復帰だけでも目指せるのではないかと。
ああ 2026/06/07 20:49 Android No.1367939 >>1367934 あなたの書き込みの本質じゃないところで申し訳ないけど1つだけ。 いちおうやけどまぁまぁ底上げはしてきていると思うで。 昨日だってメンバーいろいろいなくてもあれだけビルドアップも含めてできたでしょ?
ああ 2026/06/07 20:41 Chrome No.1367937 >>1367934 今大会で出番の少なかった選手がレベル上げてくれないとね どうしても主力組との差は感じてしまったし 余程のことがないと補強はもうないと考えた方が良さそう