過去ログ倉庫

ああ
No.1367951
J3で15ゴールの奈良の田村を取らないかな
前に天皇杯で三重と戦った時からJFLで得点王とってるいい選手だから取るべきって言ってたけどやっぱり得点力あるわ

ああ
No.1367950
>>1367947
木本より、丸山が欲しい

けど…
ワイドに開いてサイドバック的な動きも促されるミシャ式は流石に厳しいかな?

ああ
No.1367949
>>1367941
こういうコメントできる貴方の精神状態が怖いわ

勝ちたいな
No.1367948
>>1367945
シャドウをマテウスにして右WBを和泉選手で良くない。

ああ
No.1367947
木本欲しいか???

ああ
No.1367946
ベンチのメンバーは物足りないよな
怪我人が帰ってくるとはいうけどその頃には別の怪我人がでてる可能性があるわけで

ああ
No.1367945
右wbは来季誰をスタメンに据えるんだろ。
マテウスなのか、中山なのか、浅野なのか
ミシャのサッカーってなると浅野は仕掛けれるようにならないと厳しい感じするけれどマテウス置くのかな

ああ
No.1367944
>>1367916
見てみたけど
2016-2020セレッソ
2021 グランパス
2022-2025FC東京(うち2025後半は鳥栖にレンタル)

まぁまぁ移籍少ないほうちゃう?

ああ
No.1367943
>>1367916
意外とって、うちをたった一年で出てってるのに?

ああ
No.1367942
男性
>>1367934

優勝を目指すというのは(クラブの規模的には)対外的に建前で言わなくちゃいけないけど、
実際問題として去年16位のチーム、いまは優勝や優勝に準ずる成績が絶対ノルマというようなチームじゃないからねぇ。GMの立場的には言えないだろうけど。

百年構想リーグの6位というのは、一応上位ではあるし、現実的な来季の目標だと思う。そこならケガ人の復帰だけでも目指せるのではないかと。

ああ
No.1367941
>>1367939
延長後半のメンツだと怖くなーい

ああ
No.1367940
>>1367934
背に腹は代えられない

ああ
No.1367939
>>1367934
あなたの書き込みの本質じゃないところで申し訳ないけど1つだけ。

いちおうやけどまぁまぁ底上げはしてきていると思うで。
昨日だってメンバーいろいろいなくてもあれだけビルドアップも含めてできたでしょ?

ああ
No.1367938
>>1367932
木本は水戸に決定的ってもうスポニチに出てたよ

ああ
No.1367937
>>1367934
今大会で出番の少なかった選手がレベル上げてくれないとね
どうしても主力組との差は感じてしまったし
余程のことがないと補強はもうないと考えた方が良さそう

前へ次へ
↩TOPに戻る