過去ログ倉庫

ああ
No.1367936
>>1367930
練習や試合観てたらわかるでしょう
左CBは高嶺の控え一番手が徳元
真ん中は藤井の控え1番手が三國だったのは事実

ああ
No.1367935
>>1367934
お金があると人を獲れる
でも、1つのポジションに2人実力者がいると
2人が常に満足する出場機会(を得られる)かどうかって言ったら難しい
選手層が厚いことは必ずしもチームが完成されていることを意味しない

ああ
No.1367934
補強はほとんどないと服部GM発言したけど優勝まで目指せるのかな?と疑問に思う
怪我人が復帰するのが補強になるけど本シーズンでまた怪我したらなにも変わらないチームになるよね
選手層の底上げして欲しかったな。

ああ
No.1367933
>>1367930
終盤は事実上そういうことが多かったし、「一番手」なんてのが「決まってる」なんてことは当然ないから、別に特段疑問に思うようなことでもないのでは

ああ
No.1367932
山中と河面が今年までなら、木本を取って欲しい
あと野上の左サイド版みたいな人を1人(おるんか?)

ああ
No.1367931
ここって他人に詰めるようなコミュニケーションする人いるよね...

ああ
No.1367930
>>1367885
三國と徳元が控えの一番手って、そうなの?
いつから?

ああ
No.1367929
本田先輩は高卒だったよね

ああ
No.1367928
>>1367921
inside.nagoya-grampus.jp/inside/detail/index.php?sid=4488&cid=105

こっちのほうが良いかも
無料

ああ
No.1367927
>>1367926
その息子って?
誰のこと?

グランパスに入団するくらいの有望株なんでしょ?

ああ
No.1367926
>>1367923
いや、その直前まで契約がーって言ってる息子の話、何で契約しなかったんかなって

ああ
No.1367925
>>1367920
ただ吉田は試合に出られてないからなぁ
うちで試合に出たのって最後の年の天皇杯ぐらいじゃない?ルヴァンのベンチにも入ることなかったし

ああ
No.1367924
>>1367919
負傷離脱してて全体練習に合流したのが5/22

ああ
No.1367923
>>1367913
誰の話?

ああ
No.1367922
>>1367918
特別指定ね

前へ次へ
↩TOPに戻る