過去ログ倉庫

ああ
No.1367921
>>1367912
www3.targma.jp/akasyachi/2026/06/06/post147635/

ああ
No.1367920
男性
>>1367894

思い出す範囲でうちの高卒新卒選手を思い出すと、田口、青木、藤井あたりは主力として試合に出始めたのが入団4年目、イレギュラーだと甲田はプロ5年目でJ1で通用するレベルになれたから、高卒新人には最低4年間あげてほしいと思う

ああ
No.1367919
吉田は愛媛から帰ってこなかった方が良かったのでは?
結局出番なしだったもんな。
もったいない。

ああ
No.1367918
それよりもだな、早稲田の大西君は早く指定強化にしてくれよ!
ぜったい逃すな!

ああ
No.1367917
>>1367904
キャンプ中の情報量は圧倒的に赤鯱だけど、インサイドは動画あるし好みかな

ああ
No.1367916
木本も意外とクラブ転々としてるんだな

ああ
No.1367915
>>1367912
インダビューならインサイドと赤鯱で上がってませんか?

ああ
No.1367914
>>1367910
あんな選手目指せそうってだけでも有望株やね笑

ああ
No.1367913
>>1367902
逆に何で破談になったやろって方が気になる

ああ
No.1367912
あのー、服部?の公式ってのはどこにあるんですかね?

ああ
No.1367911
>>1367904
両方入ってるけど自分は何だかんだ赤鯱の方がよく開きますね、移動中も読みやすいし

ああ
No.1367910
>>1367909
そう。

ああ
No.1367909
>>1367908
広島の?

ああ
No.1367908
>>1367899
塩谷みたいになって欲しいんだよな温紀は。

ああ
No.1367907
>>1367904
インサイド、カネ払ったけどパスワードか認証ができんで1度も見れていない笑

前へ次へ
↩TOPに戻る