過去ログ倉庫

ああ
No.1367906
大卒は3年、高卒は5年くらいで契約してほしいわ。

ああ 
No.1367905
>>1367904

安くて便利な方

ああ
No.1367904
赤鯱とインサイド記事がかぶりすぎ
どちらかにするべきか・・

ああ
No.1367903
>>1367902
2年契約ってことは大卒で採用するのはある程度、すぐの起用が見込める選手に絞るって感じかな。
ケースバイケースにするのかもしれんけど

ああ
No.1367902
大卒は風間時代2年契約提示って、息子がグランパスと契約する直前まで行ってた父親が言ってたな

ああ
No.1367901
>>1367899
吉田、ゲームに絡めそう?

ああ
No.1367900
>>1367895
高嶺稲垣藤井が怪我しなければ大丈夫!

インテル
No.1367899
グランパスはDFの育成には昔から長けているので可能性はあると思います!自分も補強に頼らず底上げに期待したい一人です!吉田温紀にも期待です!

ああ
No.1367898
>>1367896
強化部が変わるからってより変わるなら今の情勢でじゃないですかね、今どき若手なんてすぐに海外行くし

ああ
No.1367897
>>1367890
さすがにあなただけだと思います

ああ
No.1367896
>>1367894
強化部が変われば考え方も変わるんじゃない?

かか
No.1367895
男性 29歳
まぁ、服部さんが今のメンバーで26-27シーズン行くのわかるな、高嶺完全移籍、マテ、ヴィニ、小屋松、が復帰したら強力な補強だわ。

ああ
No.1367894
>>1367879
因みに当時の吉田が現に他クラブと競合してた選手なので基本的3年だと思うよ、ただ基本的に出場機会がある選手ユースの選手は勿論契約更新するだろうけどね

ああ
No.1367893
>>1367857
大ハズレで草

かか
No.1367892
男性 29歳
>>1367857ケネディ、森は残してもらいたい。個人的には森は特にね。

前へ次へ
↩TOPに戻る