過去ログ倉庫

ああ
No.1367891
>>1367887
いざとなればアカデミーからも入れるから、そこは心配しなくていいんじゃね。

ああ
No.1367890
DFは補強じゃなくて大磯と行徳、ユースの竹内に
期待しているのは私だけでしょうか

ああ
No.1367889
男性
>>1367857
貴方はJFLなんですかなぇ?

かか
No.1367888
男性 29歳
>>1367862そんな事書かなくていいよ、ユニ買った人もいるから気分悪いわ!俺も買ってるからよ!

ああ
No.1367887
U21は21歳以下の選手のスタメン4人が条件なんだね
萩 久保 森 杉浦でクリアできるか

ああ
No.1367886
100年構想は負けてもわりかしあーあ!て感じで観れたが本チャンリーグはそうも行かないからな。補強無しで行くのか…

ああ
No.1367885
>>1367857
公式にも服部さんのコメント出たからまず読もう。
で、三國と徳元あたりは控えの1番手だからオファーがあって本人が移籍希望とかじゃなければ残ると思う。
若手は基本U21もあるから残すだろうし。

ああ
No.1367884
>>1367882
イーブスは載っててもレンタル先も書いてないからな、、、、、

ああ
No.1367883
男性
>>1367857

徳元は、おそらくこの夏での移籍はほぼ無いのでは?
現状では左CBとしては高嶺に次ぐ第2候補だし。(ただ補強ポイントであることは間違いないけど)

ああ
No.1367882
倍井と加藤玄はいまだに公式のローン選手一覧に載っていないな
律儀にイーブスまで載せてるのに

さあ
No.1367881
>>1367880
その発想はモテへんわ

ああ
No.1367879
>>1367878
選手によって異なるんじゃない、一律ってことはないと思う。
獲得に苦労した選手をそう簡単に手放す契約はしていないんじゃないかな。

ああ
No.1367878
>>1367877
うちのクラブは吉田晃を見るに新卒は3年な気がするから契約更新してないならそろそろフリーにはなりそう

ああ
No.1367877
>>1367870
復帰があるという根拠は契約が残っているからと言えるけど、ないという根拠は実はなくね。

ああ
No.1367876
>>1367874
そうなんだ
全員で見るものだと思ってたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る