過去ログ倉庫

ああ
No.1368039
静かなオフは慣れてないグラサポ

ああ
No.1368038
>>1368028

椎橋は分かるけど、加藤ってどうなの?
半年程度のレンタルでいきなり使い物になるとは思えないけど、吉田と一緒にただ居るだけになるなら呼び戻さなくても良いのでは?

ああ
No.1368037
この時期に公式戦2ヶ月開くのがまだ慣れないな

ああ
No.1368036
佐藤のところは補強必要

ああ
No.1368035
そもそもミシャは補助した選手をすぐスタメンに混ぜて使うなんて事する監督じゃないんだよね

練習からスリーマンセルで同じポジションで3人組作らせて連携高めて試合でもその連携がいいユニットを使うやり方してる
だから逆に長崎戦みたいに普段試合メンバーに入らない選手でもそのメンバーで練習ユニット組んでるから試合でレギュラー組と遜色ない試合が出来るのを証明して見せた。

もしそれなりに大型補強できたとしてもキャンプでよっぽど既存メンバーより戦術理解度とチームワークが良くない限りはすぐにスタメンで出るって可能性はかなり低い。

ああ
No.1368034
むっちゃ長文だな

ああ
No.1368033
>>1368032
ミシャがベストゲームを選ぶなら第9節のセレッソ戦か第15節のガンバ大阪戦じゃないかなあ。

勝手な妄想よりずっとまともでしょ

ちなみに守備も褒めてるよ

ー退場者を出したものの、無失点で90分間を終えました。その点についてはいかがですか?

素晴らしい守備を見せてくれました。ミラーゲームのような形で対峙する選手にマンツーマンでいっていましたが、落ち着いて対応していたと思います。町田に何度かチャンスをつくられましたが、ビッグチャンスはそこまで多くなかったと思います。落ち着いてコントロールしながら、しっかりと守れていました。加えて、前からいったときに高い位置で奪い、カウンターから点を取れるのではないか、というような場面もありました。10対11の場面でも落ち着いて対応できたと思っています。町田は規律のあるチームです。彼らの試合を見ていると、相手に多くのチャンスをつくられている試合はあまりありません。それぐらい守備が堅いということです。チャンスでは速い選手を生かした鋭いカウンターを仕掛けてきます。コンパクトで強固なチームです。そういった手強い相手に対して、ホームでの試合、今日の試合ともにいいアクションをたくさん見せました。監督として選手を信じていますが、ポジティブなサプライズだったと言えます。それぐらい、この2試合はいいプレーをたくさん見せてくれたと思っています。


ああ
No.1368032
>>1368031
もしかすると、だったかも。
これでベストゲーム確定みたいに書いちゃいけないよね。

ああ
No.1368031
>>1368030
ここまでこなした19試合において、もしかするとベストなゲームだったかもしれません。しかし、チャンスを決め切ることができませんでした。PKも含めてしっかり決めていれば、前半のうちにゲームを決められた可能性もあったと思います。byミシャ

どうしても町田戦を認めたくない人って何なんだろう笑

ああ
No.1368030
ミシャがベストゲームを選ぶなら第9節のセレッソ戦か第15節のガンバ大阪戦じゃないかなあ。

ああ
No.1368029
今のスタメンをベンチに追いやるような補強は流石に難しいか

ああ
No.1368028
加藤か椎橋のどちらかが戻るなら、とりあえず補強は無しでもいいかな

U21あるから放出は極力抑えたいけど、山中、河面、菊地あたりは出場機会を求めて出ていくかもな

ああ
No.1368027
阿部ちゃん社長になるのね

ああ
No.1368026
>>1368025
上から目線で草

さあ
No.1368025
相馬くん
名古屋のサッカー楽しそうでしょ?
帰ってきてもええんやで。
もちろん移籍金ゼロで。

前へ次へ
↩TOPに戻る