ああ 2026/06/09 21:09 iOS18.7 No.1368172 >>1368167 オールスターって時代遅れかもね 昔みたいに、この選手のこのプレーが観たいと思わせる派手なファンタジスタがいないからなー フィジカル重視の現代サッカーは戦術やら規律を叩き込まれ、悲しいけど似たような選手しかいないから、、
ああ 2026/06/09 20:51 Android No.1368170 >>1368168 昔、改修前の瑞穂、 ビジターのサンフレッチェ広島側に 広島カープのユニフォームで しゃもじを叩いて応援していたサポーターには 敵ながら笑った
あぁ 2026/06/09 20:46 iOS18.7 No.1368168 男性 ロッテ中日戦、ビジター応援席に名古屋ユニに名古屋タオルの奴がいるな 豊スタにドラゴンズユニで来る人もだけど、どんな感性なのか…
ああ 2026/06/09 20:45 iOS18.7 No.1368167 そらこういうリーグだからこそってのはあるけど、オールスター戦とか正直要らんのよな。敵に自身の特徴や手の内明かすようなことせんでええわ。
ああ 2026/06/09 20:03 iOS18.7 No.1368163 オールスターが欠場者が多数でリセール出まくってグズグズになってきましたね タイトなリーグだったし何かしらケガ抱えてる選手も多いだろうからシーズンオフだとみんなケアや家族サービス優先するよね
ああ 2026/06/09 19:39 iOS26.5 No.1368160 >>1367948 逆な気がします。 和泉と浅野を逆に配置しなかったのもマテウスやヴィニをポジションを布石な感じが個人的にはします。 それにマテウスはペナルティーエリアよりもカットインして左足のミドルを決めるイメージが強い。