過去ログ倉庫

ああ
No.1368174
>>1368173
何偉そうなこと言ってるの?

ああ
No.1368172
>>1368167
オールスターって時代遅れかもね
昔みたいに、この選手のこのプレーが観たいと思わせる派手なファンタジスタがいないからなー
フィジカル重視の現代サッカーは戦術やら規律を叩き込まれ、悲しいけど似たような選手しかいないから、、

ああ
No.1368171
>>1368169
プロ野球だと怪我でもなくオールスター辞退したら公式戦数試合停止のペナルティあるんだよな、たしか

ああ
No.1368170
>>1368168

昔、改修前の瑞穂、
ビジターのサンフレッチェ広島側に
広島カープのユニフォームで
しゃもじを叩いて応援していたサポーターには
敵ながら笑った

ああ
No.1368169
藤井、木村、中山、山岸あたりも「足が痛いので欠場します。」とか言って欲しいな。

あぁ
No.1368168
男性
ロッテ中日戦、ビジター応援席に名古屋ユニに名古屋タオルの奴がいるな

豊スタにドラゴンズユニで来る人もだけど、どんな感性なのか…

ああ
No.1368167
そらこういうリーグだからこそってのはあるけど、オールスター戦とか正直要らんのよな。敵に自身の特徴や手の内明かすようなことせんでええわ。

ああ
No.1368166
ウチは入場料収入が低い
要はトヨタにおんぶにだっこ状態
株式会社名古屋グランパス単独で採算が取れる体質が必要なんだよ

ああ
No.1368165
俺はよくわからないけど経済学(経営?)みたいなのを学んでから書き込まないとマウント取られるの草

ああ
No.1368164
>>1368151
高嶺は完全移籍で獲得済
あとは公表するだけだとよ

ああ
No.1368163
オールスターが欠場者が多数でリセール出まくってグズグズになってきましたね
タイトなリーグだったし何かしらケガ抱えてる選手も多いだろうからシーズンオフだとみんなケアや家族サービス優先するよね

ああ
No.1368162
>>1368151
赤字でも選手数人くらい取れるで

ああ
No.1368161
>>1368152
内部留保は会計上の概念
貯金はゼニ実物やからちょい違うかも

ああ
No.1368160
>>1367948
逆な気がします。
和泉と浅野を逆に配置しなかったのもマテウスやヴィニをポジションを布石な感じが個人的にはします。 
それにマテウスはペナルティーエリアよりもカットインして左足のミドルを決めるイメージが強い。

ああ
No.1368159
ずっと金が無いとか赤字とか言ってる人が居て草

前へ次へ
↩TOPに戻る