過去ログ倉庫

ああ
No.1368311
天皇杯出ましたね

ああ
No.1368310
>>1368307
ウチに来る理由がない
お金がない

ああ
No.1368309
>>1368307
難しいですよね
でも高嶺以上となるとJでは限られるのでそこが無理なら原石を発掘するか海外からお手頃なの探すかですよね
強化部の腕の見せ所です

ああ
No.1368308
>>1368307
取れない。
実力は間違いないけど。

ああ
No.1368307
左CB町田の中山雄太フィットしそうだけど、獲れないよね?

ああ
No.1368306
>>1368305
あなたではありません。
私から見てあなたの方こそ意味不明です。

ああ
No.1368305
>>1368302
説明してるけどわかってくれないじゃんよ〜

ああ
No.1368304
>>1368300
ありがとう
まだ本当に意味不明とか言ってるわ
もう無駄だと悟ったので諦めます

MOZU
No.1368303
意見が合わないのはあるだろし

細かい言い間違えはあるとは思うけど

その場合はスルーで良いと思うんだけどね

ああ
No.1368302
>>1368300
じゃあ私がどう話通じないか説明してもらえませんか?

ああ
No.1368301
>>1368299
本当に意味不明だな。
契約が今夏までで仮定して話してんのに、
他の仮定をどっか他所から持って来んなよ。

もし反論するとしたら
今夏までの契約なんてありえない、もっと契約残ってるはずだって言うべきだ。

ああ
No.1368300
>>1368299
もうやめましょう。
一連の流れを読みましたが貴方ではなく誰が話が通じないかは大体の人はわかっていると思いますよ。
続けてても平行線だと思うのでスルーした方が賢明だと思います。
掲示板の雰囲気も悪くなりますので。

ああ
No.1368299
>>1368297
契約が残っていたら満了にできないってのはちゃんと契約が残っていたと仮定して話してるでしょ?

契約期間が残っていたら満了になんて出来ないよ

文面から更新しないってことじゃない?

この時点で会話になってないでしょ?
そりゃ契約期間が残っていたらと仮定してる話に山中や河面は年齢的にも今夏までの契約が高いから契約が切れると仮定してそれを示さずに話しだしてるからね

ああ
No.1368298
獲得するかは置いといて、ミシャなら中島も活躍させそう。

ああ
No.1368297
>>1368296
1から100まで説明してもらわないと理解できないの?
だったら変に反応しない方が良いんじゃない?

山中は河面は年齢的に今夏契約切れの可能性高そうだから
仮にそうだと想定して今夏契約満了になるかもねなんて話、簡単に理解できるだろ。

その話自体の是非は傍に置いといて、その話に契約がもし残っていたらとか言う君の話は無意味だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る