過去ログ倉庫

ああ
No.1368296
>>1368294
仮定の話をするなら、先にその前提を示してから話せよ
誰も山中や河面が今夏までの契約だとしてって言ったのか?
勝手に仮定して話だしてもあなた以外わからんから

ああ
No.1368295
天皇杯の組み合わせ出たよー
楽しい話しよう🤗

ああ
No.1368294
>>1368293
話通じない奴だな。
仮定の話に
もし契約が残っていたらとか言っても無意味だろ。

ああ
No.1368293
>>1368292
可能性が高いから何?
可能性が高いと満了にできるの?
契約期間が残っていたら満了に出来ないってのは間違ってる?

ああ
No.1368292
>>1368286
山中と河面は年齢的にも契約が今夏までの可能性高いでしょ。

ああ
No.1368291
>>1368290
ないよ
『獲得出来てれば』っていい方だと、獲得したかったけど獲得できなかったみたいだよね
日本語って気を付けないと難しいよね

ああ
No.1368290
>>1368287
狙ってるなんて話あった?

ああ
No.1368289
フェアプレー賞👏

ああ
No.1368288
天皇杯組み合わせ運悪いなぁ

MOZU
No.1368287
左CB
タラレバだけど、柏でフリーになった「ジエゴ」獲得出来てればなぁ

フロントが、今のメンバーの成長でイケると踏んでるなら信じて応援するしかない

ああ
No.1368286
>>1368284
山中と河面が6月末迄の契約じゃなければ契約切るなんて出来ないって話してるんだが…

ああ
No.1368285
>>1368284
あたなはいきなり今夏までの契約の選手の話を勝手にしてるの?
もともとの投稿は山中、河面あたりって名指ししてるものに対しての返信だよ?
満了にしてそのお金で補強といっても、山中、河面が契約残ってれば満了なんかにできないと言ってるだけだと思うけど

ああ
No.1368284
>>1368282
契約残ってる選手の話なんかしていない。

今夏までの契約の選手の更新をするか、
更新せずに満了にするかの話だ。

ああ
No.1368283
文面みたら契約満了というか放出してって感じに思ってると思う
もちろん契約がこの夏に切れるなら満了ということになるが

ああ
No.1368282
>>1368281
どう違うの?契約期間が満了になる時に更新するか更新しないかをクラブが決められるんだけど
契約期間が残ってる選手を更新しないなんて出来ないよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る