過去ログ倉庫

ああ
No.1368266
>>1368246
強度が低すぎますのでポポビッチさんのようなサッカーの方がよいかと。

ああ
No.1368265
>>1368260
あれはACLもあったからだけどね
個人的には齋藤学はイマイチだったと思うけど、柿谷や長澤はいい補強だったと思うよ

かか
No.1368264
男性 29歳
>>1368246いらないですね。

ああ
No.1368263
>>1368254
あとは意識的な部分よね。
ほんの少し寄せるタイミングを速くしたり、距離感詰めたりなどすれば100%防げただろってツッコミたくなる失点が多すぎた。

悪く言えばマヌケ。
でも選手の意識次第で大きく改善できる。ここはもう補強で改善とかではなく、選手の意識の問題だからトレーニングから一切の妥協なく厳しく取り組んで欲しい。

それこそちゃんとやれてない選手には激昂するくらいでいい。

かか
No.1368262
男性 29歳
>>1368254そうですよね👏👏👏

ああ
No.1368261
そもそも浦和はなぜあんな2列目ばかり獲得してたんやろな。

ああ
No.1368260
>>1368258
1億という大金使って獲得するんやろね。

ああ
No.1368259
今の補強路線でいくと
Jで活躍できないピーク過ぎた選手は獲得しないんだろ憂な。

ああ
No.1368258
大森SD時代なら獲得してたかもね
齋藤学や阿部ちゃん枠になってただろうけど

ああ
No.1368257
仮に名指しで来たいって言われてもポジション的に補強ポイントじゃないから仕方ないってとこじゃない?
お金無いし。

ああ
No.1368256
若くもなく年俸も高そうな中島は獲りに行く理由が無いと思う

ああ 
No.1368255
男性
中島はミシャ式に合うと思うなぁ

ああ
No.1368254
>>1368253
自分も高嶺完全獲得だけで満足派です
皆んなが散々言ってる左CBは高嶺、徳元、佐藤
真ん中の藤井は固定で右CB原、野上、三國
ボランチも稲垣は固定で森島、高嶺、内田
怪我人や疲労蓄積でローテ&途中交代
あと前線はマテウス、小屋松、ヴィニシウス戻って得点王とアシスト王がいる訳でタレント豊富な上、皆んながレベルアップすれば優勝できるよ

ああ
No.1368253
補強なし
それでもいけそな
グランパス

ああ
No.1368252
普通に直近の決算公告を見ると

◯会計年度が7月1日から6月末に変わる
◯新会計年度につまり7月1日以降に高嶺の完全移籍契約をまとめて公表。移籍金を支払う
◯その前に増資

こんな感じかもな。

前へ次へ
↩TOPに戻る