過去ログ倉庫

ああ
No.1368366
>>1368359
出場機会多そうと、また新シーズンも和泉内田両人が忙しそうだってのは全然意味違うよ
今シーズンの出場時間やポジションをみてどう和泉内田が忙しかったのか教えてほしいね
2ポジションでもっと出てた選手の事を言うならともかく
和泉がCBとかも今シーズン全無視だし

ああ
No.1368365
左CB
あんまり名前あがってないけど、
川崎の三浦颯太とかはまりそう
町田の中山とかより現実的かなとも思うけど、確か移籍金が高額で海外移籍は実現しなかったんだよね
獲れたらいいけど川崎も出さないわな

ああ
No.1368364
>>1368362
そのポジはいらないよー

ああ
No.1368363
今更だけどオールスターの試合は45分なんだね

なら
No.1368362
長崎の岩崎を狙って欲しい

ああ
No.1368361
色々動き出すのはオールスター終わってからかもしれないけど、静かすぎて落ち着かない

小屋松、マテウス、ヴィニの復帰が実質補強みたいなところだろうけど

ああ
No.1368360
>>1368353
彼らは職業がサッカー
しかも現役を過ごせる期間は長くない
プロである以上より良い条件下でプレーするのは当たり前

ああ
No.1368359
>>1368349
内田は前半ベンチ外も多かったのに後半戦は出場機会多かったんだからミシャの信頼を掴んだって事でしょ、その選手が出場機会多そうは間違ってないやろ

ああ
No.1368358
>>1368353
出てったやろ、前者は環境を変えたい、後者は日本代表になんだから

かか
No.1368357
男性 29歳
>>1368307自分も町田の中山は欲しいですね。河面は怪我持ちだから貴重な左ききCBは、まだ若いし
でも町田が出さんでしょ。それに内は金ないから無理だと思う。獲る意味はある。

かか
No.1368356
男性 29歳
>>1368343和泉センターバックてめちゃくちゃだな
和泉の良さわかっているのか?

ああ
No.1368355
今のサッカーは着実に得点増えたし、
守備面でも大量失点はあるけど、
競った試合でのつまらない失点は少ない気がする。

ああ
No.1368354
>>1368353
それは全然関係ない

ああ
No.1368353
取り敢えず今のサッカーなら主力が引き抜かれ無さそうで安心。
今のサッカーだったら中谷や相馬も出ていかなかったかもね. 

ああ
No.1368352
>>1368351
たまにはトヨスポに行ってね

前へ次へ
↩TOPに戻る