ああ 2026/06/11 13:01 iOS26.5 No.1368366 >>1368359 出場機会多そうと、また新シーズンも和泉内田両人が忙しそうだってのは全然意味違うよ 今シーズンの出場時間やポジションをみてどう和泉内田が忙しかったのか教えてほしいね 2ポジションでもっと出てた選手の事を言うならともかく 和泉がCBとかも今シーズン全無視だし
ああ 2026/06/11 12:58 Android No.1368365 左CB あんまり名前あがってないけど、 川崎の三浦颯太とかはまりそう 町田の中山とかより現実的かなとも思うけど、確か移籍金が高額で海外移籍は実現しなかったんだよね 獲れたらいいけど川崎も出さないわな
ああ 2026/06/11 12:03 Android No.1368361 色々動き出すのはオールスター終わってからかもしれないけど、静かすぎて落ち着かない 小屋松、マテウス、ヴィニの復帰が実質補強みたいなところだろうけど
ああ 2026/06/11 11:42 iOS18.7 No.1368360 >>1368353 彼らは職業がサッカー しかも現役を過ごせる期間は長くない プロである以上より良い条件下でプレーするのは当たり前
ああ 2026/06/11 11:37 Android No.1368359 >>1368349 内田は前半ベンチ外も多かったのに後半戦は出場機会多かったんだからミシャの信頼を掴んだって事でしょ、その選手が出場機会多そうは間違ってないやろ
かか 2026/06/11 11:28 iOS26.5 No.1368357 男性 29歳 >>1368307自分も町田の中山は欲しいですね。河面は怪我持ちだから貴重な左ききCBは、まだ若いし でも町田が出さんでしょ。それに内は金ないから無理だと思う。獲る意味はある。