過去ログ倉庫

ああ 
No.1368880
豊スタで盛り上がりましょう!

ああ
No.1368879
清水なら沢山サポ来てくれるし盛り上がってええやろ

ああ
No.1368878
最初から面倒そうなところとやれる方が個人的にはいいな
だから清水良かった
補強も多そうだし

ああ
No.1368877
2戦目鹿島ホームかぁ行くの迷うな

ああ
No.1368876
>>1368872
開幕戦はオリ10カード多めだからしゃーない

ああ
No.1368875
>>1368873
北海道には間に合うくらいの感じで
あれで木村大したことなかったのすごい

ああ 
No.1368874
第2節も出たー!アウェイ鹿島!!

ああ 
No.1368873
赤鯱新報読む限り木村はひとまず安心で山岸が少し足痛めたから交代とな

ああ
No.1368872
うーん清水とかぁ。これまた中途半端に厄介なところと当たるとは。

千葉、福岡、セレッソあたりがよかったわ。

ああ 
No.1368871
過剰な楽観視も悲観視もいらん
他クラブの選手も叩かんでいい
木村も山岸も無事に新体制迎えられればいい

ああ
No.1368870
こっちはメンツがほぼ同じだから対策しやすいだろうな。加藤、行徳、はよ復帰してくれ。

ああ
No.1368869
>>1368853
DAZNで見返せますよ!
ワールドカップもあるから入ってると思いますし

ああ
No.1368868
いいじゃん
わりと好きよ清水

ああ
No.1368867
>>1368863
まぁ監督が吉田さんだから強度高い選手をかき集めれば強いチームにはしてきそうだよね。このオフ期間で最も動いてるのが清水やし。

ああ
No.1368866
本当に最悪なら松葉杖なり
もっとぐるぐるでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る