過去ログ倉庫

ああ
No.1368865
>>1368863
戦術浸透する前に出来るって考え方もあるね

ああ
No.1368864
次は鹿島か

ああ
No.1368863
え、開幕戦また清水となん?!
レオナノートで暴れまくってるのみて別チームで来そうでめちゃくちゃ怖いんだよな。

ああ
No.1368862
第2節はアウェイ鹿島かあ

ああ 
No.1368861
どちらかと言うと最終節ホームの方が好き

ああ
No.1368860
男性
開幕戦ホームorアウェイは、ある程度クラブが希望を出せるって聞いたけど(その場合、最終戦がアウェイになるはず)、うちは昨年の等々力での大敗がよほどトラウマで、ホームを希望したのかなと勝手な推測

ああ
No.1368859
開幕戦ホームかヤッター🤗

ああ
No.1368858
めっちゃビックリした!1節の発表するとは

ああ
No.1368857
>>1368772
なんとなくだけど、木村、キャンプ中、状態上がらず精密検査したら靭帯云々…

ってなる気がする

ああ
No.1368856
開幕清水とか

ああ
No.1368855
開幕戦清水🎉

ああ
No.1368854
開幕戦清水

ああ
No.1368853
>>1368847
木村のケガのシーンってオールスターではありえないくらい
ヤバい感じだったんですか?


ああ
No.1368852
男性
>>1368848
一瞬しか映らなかったからそこまでは見えなかった

ああ 
No.1368851
公式から4人の写真アップされてみんな笑顔だね!

前へ次へ
↩TOPに戻る