過去ログ倉庫

ああ
No.1368850
シオンおめでとう

ああ
No.1368849
多少の怪我はしてるかもしれんけどキャンプには間に合いそうやな

ああ
No.1368848
>>1368847
アイシングはしてない?

ああ
No.1368847
男性
木村ガッツリテーピングしてるな

ああ
No.1368846
男性
土居聖真来てくれんかなー

ああ
No.1368845
しかし監督ってのも大変だね
使わなかったら干したと言われ重用したらお気に入り枠と言われ
ストレス半端ないだろうな

かか
No.1368844
男性 29歳
west共倒れだ。パウロ、うざいわ!

ああ
No.1368843
>>1368840
本当に大変ならベンチにもいないって

かか
No.1368842
男性 29歳
健太ワンマンショーだな

ああ
No.1368841
>>1368839
J1でも違うクラブ行って活躍したりとか監督変わったら活躍するなんて全然あるんだから
いつまでもネチネチ言わなくてもいいのにね

ああ  
No.1368840
鹿島の子は勝利に喜ぶEASTの集団から離れて謝りに行ってましたよ
それより山岸の方が心配

ああ
No.1368839
>>1368831
J1で活躍できなくてJ2で活躍できる選手なんていっぱい居るやん

ああ
No.1368838
>>1368831
普通に実力やろ。ここの奴らもどんだけジャパンカレッジとの試合の時井上のプレーが酷すぎて批判してたの忘れたんかな

ああ
No.1368837
詩音もっと使われて欲しかったが残念やったな。
明るいしリーダーシップあるし。

ああ
No.1368836
>>1368835
J1からオファー来る可能性もなくはない

前へ次へ
↩TOPに戻る