過去ログ倉庫

ああ
No.1368835
かなりバチバチやな、賞金とアピールチャンスだもんな〜

ああ
No.1368834
>>1368824
ちゃんと来てたみたい
東の輪から外れて

ああ
No.1368833
>>1368831
使い物にならなかっただけなのに笑

ああ
No.1368832
井上は結果的に仙台に行って正解だったね
当時ユニ買った立場としてはかなりキツかったけど

ああ
No.1368831
>>1368829
干した張本人だからね

ああ
No.1368830
J2J3East-Aのユニは
シティみたいで普通にカッコいいな

ああ
No.1368829
井上シオンの話になって気まずくなるハセケン草

ああ
No.1368828
怪我大丈夫だ!

ああ
No.1368827
>>1368812
その二人おっても優勝でんきやろ

ああ 
No.1368826
PK戦を普通に楽しむ木村の姿をXで写真投稿してる人おって助かる

ああ
No.1368825
欠場とか色々あったけど、それを忘れさせるくらい見事なお祭りになった!
結局、試合に出た選手、会場のファンは満足したから良かった。

ああ
No.1368824
逆にあんなプレーして謝りにいかないやつなんていないだろ

ああ
No.1368823
>>1368817
木村いいヤツだから
全然ありえるね

ああ
No.1368822
>>1368803
鬼木さんが監督だったからだと思うけど
いくら将来性がある高校生だとしてもデビューしてない選手を出場させるのもおかしいよな
他の頑張ってる選手にも失礼だし、そもそも何の為のファン投票だったのかが疑問??

ああ 
No.1368821
井上詩音頑張ってるな
決勝スタメン

前へ次へ
↩TOPに戻る