ああ 2026/06/13 19:37 Android No.1368825 欠場とか色々あったけど、それを忘れさせるくらい見事なお祭りになった! 結局、試合に出た選手、会場のファンは満足したから良かった。
ああ 2026/06/13 19:34 iOS18.7 No.1368822 >>1368803 鬼木さんが監督だったからだと思うけど いくら将来性がある高校生だとしてもデビューしてない選手を出場させるのもおかしいよな 他の頑張ってる選手にも失礼だし、そもそも何の為のファン投票だったのかが疑問??