過去ログ倉庫

ああ
No.1369039
>>1369036
国道1号をコクイチって言ってるのと一緒ですよ。

ああ
No.1369038
チュニドラのどこに差別要素がある?
キムタクみたいなもんやろ

勝ちたいな
No.1369037
>>1369031
球団側が続投させるんじゃない。

ああ
No.1369036
>>1369034
差別用語にしか思えん
そんな風に使ってるやつ見たことない

わざわざグランパスの掲示板に書かんでもいいのに
差別用語みたいものやん

ああ
No.1369035
>>1369016
続投濃厚らしいですよ。

ああ
No.1369034
>>1369031
差別用語じゃなくて、ただの略ですよ。

ああ
No.1369033
モロッコには勝てる気しないけどオランダはワンチャンある

ああ
No.1369032
>>1369016
ハズレで草

ああ
No.1369031
>>1369016
差別用語グランパスの掲示板でやめてくれ

ああ 
No.1369030
新ユニは縦のストライプ柄ぽい

ああ
No.1369029
いまさらだけど、昨日のオールスターで前3人グランパス先発って、けっこう冒険したなぁと。
んで中山は相変わらずゴール獲れないというオマケ付き。
木村はヒザ大丈夫か。

ああ
No.1369028
>>1369020
なんか変なこと言う人出てきたなw
クレオパトラなんて初めて聞いたぞww

どこかで活用例あるの?
教えてww

ああ 
No.1369027
>>1369019

とりあえずネットで「チュニドラ」って検索しろよの略

ああ
No.1369026
ところで大磯はキャンプから合流するのかな
卒業まで待つとシーズン途中からになるから難しい立場になるよね
ユースの昇格もそうだけど学生とスケジュールずれるから色々大変そう

ああ
No.1369025
>>1369019
日本がチュニジア戦でドラ点を取って勝つこと

前へ次へ
↩TOPに戻る