過去ログ倉庫

ああ
No.1369009
>>1368976
最初はめっちゃニヤニヤして笑ってたで

ああ 
No.1369008
>>1369001

映画館とかでよくない?

ああ 
No.1369007
>>1369001
2014か2018くらいにはやってたけど無くなったね

ああ
No.1369006
>>1369004
テーピングの使い方がわかってない

ああ
No.1369005
どこか痛い部分を誤魔化しながらやってる選手はそれなりにいる。テーピングは悪化予防とかもあるっしょ。

ああ
No.1369004
男性
>>1369002
テーピングしてる時点で軽度ではあるんだけどね

ああ 
No.1369003
>>1369000
これが全てやろ!
怪我有り無し論争はこれにて終了!

ああ
No.1369002
>>1368999
程度がわからない状況で騒がなくてもいいんじゃね、木村自身が大丈夫と書いてるなら。

ああ
No.1369001
男性
日曜日 豊田スタジアムでライブビューイングしないかな 

ああ
No.1369000
男性
取り敢えずインスタで木村が膝大丈夫かってリプに対して大丈夫って言ってるから重症では無さそうで安心した

ああ
No.1368999
男性
>>1368944
まず間違いなく試合終了後テーピングぐるぐるの巻の時点で程度に限らず怪我はしてんだよ、それが軽度か重度かが今後わかるってだけや

ああ
No.1368998
もう、鹿さんの掲示板でやっててくれないかな…

ああ
No.1368997
>>1368993
鹿島の方でも荒らしてあるってるんだからどこのサポからみても君は敵だよ

ああ
No.1368996
WC
アジア勢
3戦2勝1分

ああ
No.1368995
>>1368990
わざとじゃないし個人をあんま責めんでやってくれってのは解るんやが、将来のポテンシャル云々はどうでもいいわ。
そういう選手じゃなきゃ言われても仕方ないって思ってるわけでもないやろ?
いちいち線引するような擁護はいらん。

前へ次へ
↩TOPに戻る