過去ログ倉庫

ああ
No.1368979
>>1368978
いや、どう考えても言い過ぎ。
大人としてどうなの?と思う。人選に関してはなんであの子が選ばれたのかは知らないので、何も言えないけど、俺が言ってるのは度を超えて叩いてる人らが多すぎるっていう話です。

ああ
No.1368978
>>1368976
誰も中傷なんてしてなくね?
そもそも人選がおかしいって点での話なのに、あなたの論点ズレてるぞ

ああ
No.1368977
>>1368976
(鹿島サポ)

ああ
No.1368976
んー既にXとかでも言ってる人多いけども寄ってたかって言い過ぎやない?あの大手垢も煽動してるみたいでどうかと思うが。
わざとじゃないのは明らかだし現地で見てたけど彼はしっかり謝りに行ってたし木村だって1人で歩いてた。
大怪我ならそれどころじゃないってJリーグ見てたらわかるやん。
皆さんが言ってる事は間違ってはないと思うけど
木村は怒ってるの?許さないって言ってるか?
それってもう本人同士の問題やしじゃあ大の大人が度を超えて中傷するのはどうなんよって俺は思う
木村本人が言ってるなら全然わかるけど恥ずかしいわ。やりすぎだよ。それこそ、たかが球宴で。
俺達がわーわー騒ぐ話やないでしょう。冷静になりましょうよ。

ああ
No.1368975
>>1368973
鹿島サポらしいな

ああ
No.1368974
W杯始まって睡眠不足で自律神経乱れてる人多いな
オーストラリアトルコ終わったらお昼寝して散歩でもしようや
健康第一だよ

ああ
No.1368973
もういいって
変に鹿島サポ煽ると鹿島を嫌ってるあそこのサポが喜ぶからやめよう

ああ
No.1368972
鹿島のあれは頭の良くない選手だなと思ったよ。思われて当然。たかが球宴で。

ふあん
No.1368971
遠藤と町野に言及した森保さん会見の記事見て、気持ちよく明日応援できる。やっぱ日本人だなぁ、俺は。
がんばれニッポン!!

オージー先制。アジアの仲間、がんばれ!追いついたカタールもいいぞ。アジア枠確保のためにも。

ああ
No.1368970
別に若い選手だからとか関係なく、あの場面で後ろから足を掛けるのは危険過ぎるよ
仮にユースでそんな事やったら、体も出来上がってない子供は大怪我するからな。鹿島側もちゃんと注意しとけ

ああ 
No.1368969
木村元気そうで安心!!

ああ
No.1368968
>>1368962
まだわからない

ああ
No.1368967
26/27の鹿島のホーム開幕戦だからな
闇を感じるわ

ああ
No.1368966
>>1368965
じゃあ確定じゃん

ああ
No.1368965
>>1368960
ちなみにJリーグと鬼木監督が協議した結果彼を呼ぶ事になったと記事にあった

前へ次へ
↩TOPに戻る