過去ログ倉庫

ああ
No.1369160
悲報
久保建英が車椅子で会場を後にしました

ああ
No.1369159
>>1369150

自慢と思うってことは移籍金が羨ましいってこと?
俺はグラサポだけど、元のコメントに対して、確かに移籍金のもらえるそういう時代になるべきだなって思った程度で、そのコメントを自慢とは思わなかったよ
心がすさみすぎじゃない?

ああ
No.1369158
スウェーデン
早くも先制

ああ
No.1369157
次久保次第ではあるが菅原スタートあるかもね
いやーユキナリよかった!

ああ
No.1369156
>>1369154
酷暑の名古屋にあったら最高なんだけどな
建設費は2000億円超えだけどNFLでは珍しくないんだよね

ああ
No.1369155
>>1369153
菅原は久保や瀬古の00年組やね

ああ
No.1369154
ダラスのスタジアムはいいな。
空調つき。

ああ
No.1369153
>>1369139

素晴らしい試合の後に水を差して何だが
伊藤は1999年5月12日生まれの27歳
菅原は2000年6月28日生まれの25歳
学年は1つ違いで同級生では無い
グランパスで一緒の時期に所属して
U19ワールドカップにもグランパスから招集されたけれど

☆☆
No.1369152
菅原普通に世界基準だったな😙

ああ
No.1369151
>>1369147
どーぞ

ああ
No.1369150
>>1369149
自慢しに来たんだろ

ああ
No.1369149
>>1369147
何で急に佐藤龍之介の話してんの

ああ
No.1369148
菅原バンザーイ!バンザーイ!

ああ
No.1369147
佐藤龍之介は7.4億の移籍金
海外に行くならこれ位はクラブに残さないとね

ああ
No.1369146
オランダに2度先行されて追い付く事は容易てはない
親善試合とワールドカップは別物

前へ次へ
↩TOPに戻る