過去ログ倉庫

ああ
No.1369145
久保の怪我の具合が心配やね

ああ
No.1369144
男性
>>1369136
でも相手のキーパーの反応的に直前でリフレクションしたから弾ききれなかった感はある

ああ
No.1369143
俺の中では菅原がMVPよ

ああ
No.1369142
オランダがちゃんと日本を分析してリスペクトしてきた試合だったなと感じてるわ。

ああ
No.1369141
ワールドカップ試合後に菅原のインタビュー聞ける日がとうとう来たのか

ああ
No.1369140
朝から細かくてスマン
管原🙂‍↔️菅原😘

ああ
No.1369139
管原伊藤の同級生コンビが同時にW杯のピッチに立つのは感慨深いね

ああ
No.1369138
>>1369134
結果論、遠藤の代わりが町野だったの効いて来るかもなあ。

ああ
No.1369137
菅原今まででいちばん良かったと思うぞ

ああ
No.1369136
最後のが鎌田のゴールなのは小川がかわいそう

ああ
No.1369135
菅原調子良さそうやね

ああ
No.1369134
ただ久保おそらく残り無理っぽいから厳しいね
堂安中に入れて伊東右サイドにするのかな

ああ
No.1369133
闘莉王さんも嬉しそう

ああ
No.1369132
>>1369129
冨安、菅原、伊東の3枚替えがターニングポイントだった感じするね。

ああ
No.1369131
菅原、伊藤ナイスプレー!

前へ次へ
↩TOPに戻る