過去ログ倉庫

ああ
No.1369249
大西利都は和製ハーランド

マイ
No.1369248
新シーズン開幕戦も最終戦もホームとか有難いな。
グランパスはいままでこういうとこであんまり優遇されてこなかったから嬉しいわ。

ああ 
No.1369247
>>1369232
セレッソとやりたいとか、かなりドMだな
まだ1-6の記憶で拒否反応しか出ないわ

ああ
No.1369246
>>1369227
いまどき変な言い方しない方が良いぞ。

ああ
No.1369245
>>1369243

鯱の大祭典ユニフォームは冬の陣のみでデザイン発表は11月だよ

ああ 
No.1369244
>>1369239

アジパラが10/24までです
なので14節京都戦が最短

ああ
No.1369243
鯱の大祭典で開幕とは思い切ったね。
ユニは、ダブルで発表するのかな?

ああ
No.1369242
金曜無いの助かる

ああ
No.1369241
日本代表メンバー選出 ✕ Jリーグコラボグッズに
菅原の日本代表&名古屋だけじゃなく、伊藤洋輝の日本代表&名古屋verもちゃんとあるの熱いな

ああ
No.1369240
>>1369239
早くても11節のホーム戦からだろう
アジアオリンピックで使えない

ああ
No.1369239
いつが瑞穂?

ああ
No.1369238
初の水戸アウェイは来年5月か
だいぶ先だな

ああ
No.1369237
>>1369230
それね‥
行きたかったけど平日だと行けない

ああ
No.1369236
>>1369227
だいぶ前から有名だった気がする
前回のワールドカップで跳ねた

ああ
No.1369235
ミシャ更新リリースきたね

前へ次へ
↩TOPに戻る