過去ログ倉庫

ああ
No.1369219
>>1369216
ケガ人かえってこれば、こっちの方が補強としては爆裂むきむきキン肉マン??ですよ。
うちは今のサッカーをキャンプでさらに連携良くしていけば開幕が楽しみで仕方ない。

ああ
No.1369218
半年間しっかり積み上げてきた攻撃サッカーが今から楽しみしかない
小屋松、ヴェニたちも戻ってきてもっと得点力が上がりそう!

ああ
No.1369217
俺は楽しみで仕方がない
この半年で積み上げたものに加えて怪我人復帰したらどんな化学反応起こすのかと

ああ
No.1369216
開幕戦が心配で仕方がない。清水が爆裂補強しすぎててムキムキキン肉マン状態で来そうなんだよな。あそこ若手は割と育つクラブだけど補強も結構する印象やし。

ああ
No.1369215
>>1369214
吉田監督はマテウスブエノよりも小泉とかの方が使いやすいでしょう。ぶっちゃけ中盤で握るようなスタイルの人じゃないし。

ああ
No.1369214
>>1369207
補強に成功してようが、ブエノ抜ける方が厳しそうなんだけど
まぁ、見方は人それぞれってことですね

ああ
No.1369213
>>1369210
もちろんそうなんだけどね。もっと成功して代表に選ばれてほしかったな、という…です…

ああ
No.1369212
>>1369207
だって抜けるもん主力が

ああ 
No.1369211
>>1369196

どっかの記事では28年振りとかみた

ああ 
No.1369210
>>1369203

残留争いしたとこに行ったんじゃなくて
行ったところが残留争いしてしまったんだから
移籍に関してはどうしようもなくない?

ああ 
No.1369209
>>1369207

冷や汗が止まんないですか?
焦ってますか?

ああ
No.1369208
>>1369207
清水以外ほぼ情報出てないんだから、焦んなって

ああ
No.1369207
開幕で対戦する清水は着々と補強に成功してますね

ああ
No.1369206
闘莉王、阿部翔平、田中隼磨、増川と優勝メンバーの最終ライン解説やってる人多いね

埼玉鯱
No.1369205
隼磨、ダジャレ親父で草。

前へ次へ
↩TOPに戻る