ああ 2026/06/16 11:01 iOS18.7 No.1369203 >>1369192 森下は結局ワールドカップ選ばれないし、イングランド2部で残留争いだし、本当に移籍した方がよかったんだろうか。もちろん本人の希望だし欧州でやりたい!って気持ちは素晴らしいと思うけど…(また戻ってきてくれないかな
ああ 2026/06/16 01:49 iOS18.7 No.1369192 久保は大丈夫だろうか シャドーは伊東でも堂安でもいけるから WBの控えに森下がいたら安心だったのにね まあ相馬でもいいんやけど
ああ 2026/06/16 00:34 Safari No.1369191 嬉しい反面つまり椎橋も福岡に完全移籍になるんだろうなという淋しさもある。 稲垣が怪我した時に椎橋がいたらなってつくづく思った ただ同レベルでやれる選手がベンチで納得できるわけなく他でスタメン張りたいから移籍志願するのも仕方ないけど