過去ログ倉庫

ああ
No.1369204
わからんぞ

ああ
No.1369203
>>1369192
森下は結局ワールドカップ選ばれないし、イングランド2部で残留争いだし、本当に移籍した方がよかったんだろうか。もちろん本人の希望だし欧州でやりたい!って気持ちは素晴らしいと思うけど…(また戻ってきてくれないかな

ああ
No.1369202
イランニュージーランド
田中隼磨解説
こんな声だっけ?

勝ちたいな
No.1369201
>>1369197
土岐アウトレットに遊びに行くわ。

ああ
No.1369200
>>1369197
大事な試合を飯食いながら見るだと?

ああ
No.1369199
>>1369197
食べ終わっとる

ああ
No.1369198
>>1369196
2014年のデルボスケも解任されなかったっけ?

ああ 
No.1369197
日曜13時だからみんな昼飯食いながら見るよね

ああ
No.1369196
チュニジアは監督解任か
W杯本番中に解任とか聞いたことないような
これが日本にとってどっちに転ぶかだね

ああ
No.1369195
>>1369194

ああ
No.1369194
>>1369193
感動した!

ああ
No.1369193
カボベルテ
脅威の集中力と組織的
2026ワールドカップでのサプライズ
ワールドカップ初戦でスペインから勝ち点1

ああ
No.1369192
久保は大丈夫だろうか
シャドーは伊東でも堂安でもいけるから
WBの控えに森下がいたら安心だったのにね
まあ相馬でもいいんやけど

ああ
No.1369191
嬉しい反面つまり椎橋も福岡に完全移籍になるんだろうなという淋しさもある。
稲垣が怪我した時に椎橋がいたらなってつくづく思った
ただ同レベルでやれる選手がベンチで納得できるわけなく他でスタメン張りたいから移籍志願するのも仕方ないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る