過去ログ倉庫

ああ
No.1369431
>>1369427うちの補強は噂の左cbだけかな

マイ
No.1369430
>>1369377
個人的には海外行ってる松岡選手(原と鳥栖で被ってるんだっけ?)だけど彼よく分からないキャリアの積み方してるんだよな。

ああ 
No.1369429
>>1369393
椎橋フリーなん?
この夏に切れる契約なんか結んでる?

マイ
No.1369428
グランパスサポーターの場合は移籍の怒りは選手個人や移籍先クラブより強化部に向かうことが多い印象。
大森さんも山口さんも結構な言われようだったしな。
例外は相馬くらい?

ああ
No.1369427
長崎も補強か 
いいな

ああ
No.1369426
>>1369423

確かに。
やはりサッカーの選手寿命は短いから
出場機会を求めて移籍するのは仕方ない
稲垣は広島、中谷は柏、丸山はFC東京で
出場機会が減りつつあり名古屋に移籍
名古屋に来てから復活した
移籍は寂しいけれど椎橋、三國が福岡で活躍してもらいたい


マイ
No.1369425
>>1369421
一番のショックは田口ショック

ああ
No.1369424
>>1369377

数年前だったら紺野とかいい選手でほしかったけどなあ

ああ
No.1369423
>>1369414
ベンチの選手が出場機会求めてだから仕方ないって思うもん
山岸がフリーで移籍しようもんなら大暴れするで

ああ
No.1369422
オーストリア久々のW杯勝利をミシャも喜んでいるだろうね
オーストリアといえばヴァスティッチはミシャと面識あるのかな

ああ
No.1369421
相馬ショック
中谷ショック
この2つを乗り越えてる名古屋サポはこの程度では動じない

ああ
No.1369420
有難う椎橋、さよなら椎橋
エイトマンお元気で

ああ
No.1369419
>>1369403
あの身体能力見てお気に入りとかよく分からんこと言えるのすげぇわ、チャンスを与えてたけど結局掴めず藤井がポジション争いに勝っただけやん

ああ
No.1369418
>>1369411
カード貰ってる印象

ああ
No.1369417
>>1369414
意味わからん

前へ次へ
↩TOPに戻る