過去ログ倉庫

あぁ
No.1369564
>>1369563
我が家は木村、稲垣、高嶺となっております。
早く新ユニ見たいですね。

マイ
No.1369563
>>1369562
今年は藤井祥さん森島高嶺さん和泉山岸木村中山小屋松マテウスとユニフォーム悩む人多そう。
やっぱり一番人気は藤井かな?

あぁ
No.1369562
高嶺のユニフォーム買う決定!今日イチ嬉しニュースに乾杯!

マイ
No.1369561
あとは左CBに実力者がとれたら完璧なんだけど直志さんめっちゃ頑張れ。

ああ 
No.1369560
>>1369557

そもそもそんな出てないやん

ああ
No.1369559
めでたく高嶺が完全移籍ということで、元コルトレイクの角田も名古屋こよっか。

ああ
No.1369558
>>1369557
そうは言っても三國の出場機会多くなかったからね
終盤の放り込み対策なら佐藤でもいけそうだし

ああ
No.1369557
>>1369551
高嶺加入嬉しいけどハイタワーケネディが
移籍してしまってセットプレーが心配

ああ
No.1369556
インサイドに高嶺のインタビュー来てる
このタイミングで出せるってことはけっこう前に完全移籍決まってたっぽいかな

ああ 
No.1369555
改めて高嶺ようこそ!!

ああ
No.1369554
高嶺完全獲得はでかい

ああ
No.1369553
札幌ユースの生え抜きだったのか高嶺選手
ちゃんと古巣愛あるコメント出してるし人間出来た人格者だな
うちで絶対に日本代表になってもらわないと札幌さんに顔向けできないわ。

ああ
No.1369552
>>1369544
愛犬家だもんね!

ああ
No.1369551
そりゃ椎橋も出てくよ
稲垣と高嶺と森島がボランチにいるクラブとか試合出れないもん

ああ
No.1369550
今オフ、最初で最後の完全移籍か?

前へ次へ
↩TOPに戻る