過去ログ倉庫

ああ
No.1369549
森保さんが今大会で代表監督やめるだろうからそしたらすぐに代表呼ばれるよ高嶺
なんで呼ばれないかわからんレベルで全ての能力高いからね

瑞穂近い
No.1369548
我が軍のボランチ
高嶺&森島&稲垣って凄くね?

ああ
No.1369547
高嶺きたああああああああ

勝ちたいな
No.1369546
あとはJ1で戦える左利きのCBを獲得できれば完璧です。

シャビ
No.1369545
男性
高嶺は背番号8だろうな

ああ
No.1369544
嬉しすぎる!

ああ
No.1369543
改めてですが、高嶺選手ようこそ名古屋へ!
26-27シーズンもよろしくお願いします。🙇‍♂️

ああ
No.1369542
男性
これが1番の補強や!!
国内トップクラスのボランチ獲得や!!

勝ちたいな
No.1369541
高嶺選手決断してくれてありがとう。
グランパス強化部頑張ってくれてありがとう。

ああ
No.1369540
よかったよかった無事に完全移籍出来て
高嶺LOVE🫶

ああ
No.1369539
たかみねー!!!!!
愛してる!!!!

ああ
No.1369538
高嶺来たあ!!!!

あああ
No.1369537
男性
高嶺さん…一生ついていきます!

ああ
No.1369536
高嶺にチャント作ってあげて!

あい
No.1369535
高嶺完全きましたね!

前へ次へ
↩TOPに戻る