過去ログ倉庫
森保さんが今大会で代表監督やめるだろうからそしたらすぐに代表呼ばれるよ高嶺
なんで呼ばれないかわからんレベルで全ての能力高いからね
あとはJ1で戦える左利きのCBを獲得できれば完璧です。
改めてですが、高嶺選手ようこそ名古屋へ!
26-27シーズンもよろしくお願いします。🙇♂️
男性
これが1番の補強や!!
国内トップクラスのボランチ獲得や!!
高嶺選手決断してくれてありがとう。
グランパス強化部頑張ってくれてありがとう。
よかったよかった無事に完全移籍出来て
高嶺LOVE🫶
↩TOPに戻る