超いわてグルージャ盛岡掲示板

6643724アクセス
投稿:33448回

現在:11人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.33448
経費削減か

ああ
No.33447
今シーズンは音響つけないみたい。恐らくダンスもなさそう。シンプルにグルメ食いながらの応援で原点帰りするのかな。

あああ
No.33446
男性
個人的には 大宮きた キーパー
もっと見たかった

ああ
No.33445
わざわざさがしてきてくれたのかな?
どうもありがとう。

ああ
No.33444
大学までGKやってたけど、さすがに奈良橋かわいそうだから長文失礼w

まずはみなさんご存知の通りビルドアップに関しては、そこだけで見れば多分J1でも戦える。
セービングに関してもJ3では余裕で戦えるくらいだと思うけど。実際彼が決められてるのなかなか無理ゲーシュートが多い。
あの6連敗の時期もロースコアで終わってたのは毎試合彼の好セーブがあったから。その後の大分戦、滋賀戦なんかは完全に彼のおかげで勝ったしね。
ポジショニングも特に悪いと感じないんだけど、どの辺なんだろうか?
コーチングも試合見に行けばよく聞こえるけど、具体的な伝わりやすい指示出してるよ。鼓舞もかなりできるしね。
まぁクロス対応に関してはサイズもあるし、ウィークであることは間違いない。
再開のミネベアミツミ戦は確かに彼のパフォーマンスで負けた気もするけど、それ以外の試合はそんなことないと思うけど。大量失点した沖縄、枚方もかなり止めてたしね。

結論JFLだったら青森のひろすえと並ぶトップクラスのGKだと思うよ。J3でもポゼッション系のチームなら余裕で試合出れる。
大野との差はちゃんとわかる人が見たら全然あると思うけど、実際大野に変わって勝っているからそれもサッカーの面白いところなのかなと。

ああ
No.33443
>>30611

これ!

ああ
No.33442
>>33441

そうなの?ごめんなさい見てない。

ああ
No.33441
>>33440

なんか何ヶ月か前にめっちゃ丁寧に教えてくれてた人いなかったっけ?(笑)

ああ
No.33440
はい、ど素人なので質問です。
自分も奈良橋さんの良さが理解できなかった口です。
一度弾いてもセカンドボールに反応できないし
延々と同じセットプレーでやられてた印象しかないです。

煽りじゃなく、良さを丁寧に教えてください。

ああ
No.33439
>>33438


まぁね笑

ああ
No.33438
>>33437

うまい

ああ
No.33437
>>33435


もしかしてそれがど素人ですか?

ああ
No.33436
>>33418

JFLの1個下の地域リーグだからグルージャと大差ないやろ

ああ
No.33435
>>33434

出た
サッカー知らないのに知ってる風な人

ああ
No.33434
>>33419


いやいや

多少は足元あるって言っても
そこまでじゃないし
普通にポジション悪い
そもそもセービング力ないからしゃーない