超いわてグルージャ盛岡掲示板

6908458アクセス
投稿:35586回

現在:9人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.35586
昨年のグルージャ、ホンダに2-2で引き分けて連敗脱出した後の岡崎戦〜夏休み中断直前の飛鳥戦までの8試合で5勝2分1敗、勝点17積んでるのね
これは優勝目安の1試合平均勝点2を上回るペース
今回もホンダに1-1で引き分けて連敗脱出
俺は諦めないぞ

ああ
No.35585
>>35582

得がなかったとしても、来てくれてる、残ってくれてる選手には失礼にあたる言葉だと思う。
愚痴愚痴言ったって、もう結果は変わらないんだから。前を向くしかない。

ああ
No.35584
昇格目指してるチームが上位でしのぎを削ってる中うちは取り残されて降格争い
おまけに降格仲間のysも調子いいし
こんだけ文句出てきてもしゃあないだろうよ今の結果じゃ

ああ
No.35583
>>35582


そもそもあなた、給料知ってるの???
無給で仕事と両立してるJFLのチームだってあるのだから、ある方だろう。
そして解雇解雇言うが、選手自信が決めた場合も大いに有り得る。また、ネクストキャリアというがみんなサッカーをしてるし、これからもサッカーがしたいであろう。ネクストキャリアに岩手かどうとか関係ない。田舎だろうが縁がなかろうが、素晴らしい人はステップアップするよ。

全てを知らないくせに知ったかして、物事を語るのはやめたほうがいい。
選手にも、応援してるサポーターにも失礼だ。

ああ
No.35582
まだ水野を批判してるやつがいるのか
無い袖は振れない。

給料も安い、前年に得点王含めて大量解雇する信用できないフロント、怪我リスクの高い寒冷地、ネクストキャリアに繋がる縁のない田舎。
何の得があってうちに来るのか。

ああ
No.35581
そんな金ねぇよ

ああ
No.35580
水野いい加減補強しろよ

ss
No.35579
盛岡もレアルとかマンUに引けを取らないクラブなんだけどねぇ

ああ
No.35578
>>35576
その上がっていくレベルについていけないことを弱いと言うのでは…?

ああ
No.35577
継続性がないチームだからね
数年スパンでしっかりチーム作りをしている所と、毎年シャッフルして数週間でチームらしきものを作るうちとの差。

おああ☆
No.35576
いわてグルージャ盛岡は決して弱いチームではないと思う。年々、JFLの他のチームレベルが上がって来ているんですよ。

ああ
No.35575
このチームが良いチームなら勝ちは付いてくる。
残留はできるでしょ

おああ☆
No.35574
12位かぁ、いつも降格ギリギリの安定した定位置の順位やねぇ。
頑張れ!応援するで!

ああ
No.35573
以降勝利まで書き込み禁止

ああ
No.35572
>>35569

つまんなかったら来んなよ

つまんない言いながら
毎日チェックしてるタイプの典型